Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 22日

MTV ExpressでのTime Of Your Life @ サクレブ

MTV:Expressがクロアチアのザクレブで夏に撮ったもののようです。

* Time Of Your Life
* Smooth Criminal
* Welcome To The Jungle
の3曲。

ほんと弾く度に編曲がちがう。楽譜を書かないからそのたびに違うって行ってたけど、いろいろだね。ちょっとWelxome to the Jungleのこのバージョンはつ、辛いかな。

でも、日本でのライブもそのたびに違ったら嬉しいな。

んで、一緒に写真撮りたい~ うらやましいな!

by miyelo | 2011-12-22 16:27 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by Mc-Wolf at 2011-12-22 18:28
misaさん、こっちにもこんばんは。

この、ルカの格好が(笑)
でもホント、この雰囲気が良いですよね。
こんな路上ライブが良かったなぁ。。。

このときは二人の感覚が微妙に違う方向に行ってたんでしょうか?(笑)
でも合わせて来るのが凄いですよねv

ホントに、ライブ毎に違ってたら、楽しいですよねv
形にはまった内容じゃなくて、二人が楽しんでるライブなら、聞きに行く方も無条件で楽しいんだし。

どんな遊び、してくれるか、今から楽しみですねv
Commented by miyelo at 2011-12-22 21:50
myu_rowさん、こちらもこんばんは。
ルカの格好。時々というかけっこうな確率で残念な格好になるから(笑) できるときはできる子なのに(笑) こんな路上ライブいいよね。んで、これ見ると、クリップの中で「お、ひさしぶり」なんて感じの人がいて、昔すんでた町を思い出した。旧市街、結構ちっちゃいので、知り合いによく会ったの。

ライブ毎にいろんなバージョン、聞かせてくれたら楽しいよね。2人ともいつも(特にステファン)楽しそうに弾いてるから、こっちも絶対楽しいしね。

楽しみ~


<< Happy Birthday ...      カンバーバッチ君の声を頼りに脱... >>