Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 17日

ゴールデングローブ賞ドラマ部門の作品賞にはショーンの「Game of Thrones」がノミネート

ゴールデングローブ賞ドラマ部門の作品賞にはショーンの「Game of Thrones」がノミネート_b0064176_195640100.jpgヴィゴがノミネートされたゴールデングローブ賞、ドラマ部門では作品賞にショーンが出演した「Game of Thrones」がノミネートされています。

授賞式で2ショットがあるといいなあ。

by miyelo | 2011-12-17 19:56 | ショーンB | Comments(4)
Commented by mifuyusasa at 2011-12-18 11:46
Misaさん、こんにちは。
ヴィゴ&ショーンの2ショットがあるといいですね!
何年ぶりでしょう、実現したら・・・。
Commented by まめたこ at 2011-12-18 12:48 x
うわー、2ショット!いやが上にも高まる期待!実現するといいですね。エンパイアよ再び!そして、Game~、ホントに日本で放映してください~。
Commented by miyelo at 2011-12-19 05:55
三冬さん、おはようございます。
あるといいですよね~>2ショット
エンパイアって何年前でしたっけ?実現したら、3回目?(笑)
Commented by miyelo at 2011-12-19 05:56
まめたこさん、おはようございます。
ほんとほとんど無い2ショットですので、是非是非お願いしたいですね。
Game of Thrones、日本での放送はないんでしょうかね。ちょっとどろどろすぎるから?うーん。


<< ホビット トレイラー      ゴールデングローブ 助演男優賞... >>