Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 25日

本日来日 そしてテレビの予定 #2CELLOS来日中 

本日2CELLOSが来日して、公式ツイッタによるとただいま練習中のようです。
現在二人とも練習中。二人とも普段はお茶目なのですが、チェロモードになると雰囲気が一転します!やはり超一流のプロ!

ルカの基礎練が今隣りで行われてるんですが、意味不明なくらい速くて正確です…基礎練でもいつまでも聴いていたい!
えっと、様子を伝えてくれるのは嬉しいんだけど、書き方に、イラッ・・・・

こっちはライブも行けないし、何も聴けないのに、「基礎練でもいつまでも聴いていたい!」って、おまえ!!
私も聴きたい!!!! 基礎練でも何でも聴きたいわ~!!!

気を取り直して、テレビ出演などの予定を整理
10月27日(木) ショーケースライブ → ニコ生!

10月27日(木) 「スッキリ!」 (日テレ系) 8:00~10:25 生出演

10月31日(月) 「はなまるマーケット」(TBS系) 8時半頃出演
10月31日(月) 「カミスン!」(TBS系) 23時50分~  これ、関西で放送ありません。くすん。

日程未発表
ヒルナンデス(日テレ系) 11:55~13:55 これはいつだろ?これもきっと生だよね?
Nスタ(TBS系) 16:53~ これもいつだろ? 生かな。ただ、関西だと6時前からなので、放送しない部分があるな。
ザ!世界仰天ニュース(日テレ系) これは録画だよね。今、エンディングで使われてるからかな。
で、こちらはエンドピンをやすってるルカ。ステファンの分もしてあげていたらしいです。
本日来日 そしてテレビの予定 #2CELLOS来日中 _b0064176_21251620.jpg

ジェンセンやジャレッドを見てる目には超細いな、ルカ!まあ細くても筋肉のハズだけどね。

by miyelo | 2011-10-25 21:25 | 2CELLOS | Comments(4)
Commented by Mc-Wolf at 2011-10-25 22:28
misaさん、こんばんは!
放送予定整理して下さってありがとうございます!

また間際に情報公開なんでしょうか、公式(-"-;)
「意味不明なくらい速くて正確」って、その表現がいみふめいです。
2人を見習って「正確」な日本語で表現してほしいです。
Commented by miyelo at 2011-10-25 23:33
myu-rowさん、こんばんは。
放送予定、もうどうもわかりにくいんでまとめてみました。
出かけてて、「今見てください!」なんて言われた日にはね。
意味不明で無神経な(だって生で聴きたくて、でも聴けない人間がフォー-してるのに、いつまでも聴いていたいって無神経な人間にしか言えないわ・・・)つぶやきはやめて、プロとしてきちんと情報提供して欲しいですよね。
Commented by Junjun at 2011-10-26 14:51 x
misaさん、こんにちは。待ちに待った来日ですね。
情報ありがとうございます。
東京タワーもニコ動画も子供の用事で観れません(涙)
TVの出演を楽しみにしてます。
ルカ少し髪が伸びたのかな?
ジェンセンもジャレッドの世話を甲斐甲斐しくしているし、2人いるとどちらかが世話好きになっちゃうんでしょうか?(笑)
生2cellosはまたコンサートツアーで来日する時を楽しみに待つことにします!
Commented by miyelo at 2011-10-26 20:48
Junjunさん、こんばんは。
来日ですよ~。ほんと、絶対日本人好みだから来るとおもってたんですが、思ってたより早かったですね。ルカ、ちょっと髪がぼさぼさに鳴っちゃってますね(笑) かわいいけど。
ジェンセンもジャレッドの面倒見てますよねえ。ジェンセンって周りに面倒見られてるイメージなんだけど、ジャレッドは弟分だから面倒見てるのかな。私もジェンセンにネクタイ締めて欲しい(ってネクタイしないけどww) 

本当にコンサートツアーで早く来日して欲しいですね。楽しみです!


<< 東京タワーで生演奏 #2CEL...      2CELLOS来日は明日、いつ... >>