Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 08日

ジェンセン監督とジャレッドのツーショット!

今日(というか昨日)はジェンセンが監督したエピ(シーズン7 第3話)でした。そこでジャレッドがツイッタであげた写真のキャプは
「僕と今夜の監督・・・ 彼のエピについて、なんて伝えたい?」って
ジェンセン監督とジャレッドのツーショット!_b0064176_22332247.jpg

ジェンセン、可愛い。ジャレッド、自慢げ(笑) これってどこで撮ってるんだろ?トレイラー?

by miyelo | 2011-10-08 22:39 | スパナチュ | Comments(6)
Commented by ribon at 2011-10-09 21:17 x
こんばんは。
なんて素敵なツーショット!
自慢げなジャレッドが可愛い~~。ジェンセン、綺麗~~。
S7は昔のSPNの雰囲気があって嬉しいです。
Commented by miyelo at 2011-10-10 09:38
ribonさん、こんにちは。
素敵なツーショットですよね。やっとジャレッドがジェンセンとのツーショットをアップしてくれましたよ。ジェンセン、綺麗ですよね。
S7、昔の兄弟中心に戻ってくれて嬉しいです。
Commented by SENRI at 2011-10-11 08:44 x
Misaさん、こんにちは。
ツイッタのいいところは、近々の姿や話題がいっぱいなところですね^^
この二人も、ステキだわぁ♪ ジェンセンのはにかみ顔にやられます。
S7・ep3は、ジェンセン2回目の監督業。きっと楽しくも、大変だったんだろうな…。
しかし、ジャレッドは監督しないのかな?
昔観た「Xファイル」では、モルダーの役者さんもスカリーの役者さんもしていたから、ちょっと期待してしまうのだけれど^^;
Commented by mifuyusasa at 2011-10-11 16:12
Misaさん、こんにちは。
二人ともかわいー。
えらく狭いところにいるみたいですね。やっぱトレイラー?
やっとスパナチュS6のDVDを見始めました。
サムがうつろな感じで見ていて心配です。
Commented by miyelo at 2011-10-11 21:04
SENRIさん、こんばんは。
ツイッタって本人が色々あげていいですよね。というか結構性格がでます(笑) 
ジェンセンってジャレッドと2ショットの時結構はにかんでて可愛いですよね。監督第2作は第1作とは違う大変さがあったみたいですね。そして、たっぷりジャレッドがでていて嬉しかったです。
ジャレッドはプロデューサー稼業とかの方に興味があるみたいですよ。どっかで監督はしないみたいなことを言ってた気が(うろおぼえですが)
Commented by miyelo at 2011-10-11 21:09
三冬さん、こんばんは。
2人ともかわいいよね~。ディーンとサムの衣装だから、きっとトレイラーだと思います。
お、S6見始めました?サムったら問題いっぱいですよね。もう兄ちゃんを心配させないでほしいもんです。


<< Happy Birthday,...      10月27日に2CELLOSの... >>