Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 03日

帰国しました!

台風の中、帰国しました。
いやあ、いろいろあった!コン自体も面白かったけど、それよりなにより、そのあと撮影風景を見れたこと、そしてインパラに触れたことがもうもう大感激でした。

いやあ、レポできるかな。あまりに多くて(笑) 

撮影、ちょっとのシーンをあれだけ時間と人手をかけてとっているんだと思うとなんか感激です。早くシーズン7の5話がみたいな。

あ、被害者?というか今週のモンスター?も見た(笑)

by miyelo | 2011-09-03 23:37 | スパナチュコン | Comments(9)
Commented by ribon at 2011-09-04 00:36 x
misaさん、おかえりなさい!
御無事に御帰還されてよかったです。
おみやげばなしをものすごく楽しみにしています。
Commented by shiori at 2011-09-04 00:57 x
こんばんは^^お帰りなさい!!いいですね~うちも行きたいです泣 頑張ってチケットとろうとしたんですがとれず。。ブログ楽しみにしてます♪
Commented by miyelo at 2011-09-04 07:34
ribonさん、ただいまです!
台風ちょっとどきっとしましたが、無事帰還しました。
とっても楽しかったですよ。
Commented by miyelo at 2011-09-04 07:41
shioriさん、ただいまです。
今年たくさんコンがありますので、頑張ってとってみてくださいね。
今回のコンは撮影地であるバンクーバーでおこなわれているので、ちょっと特殊です。
あと、撮影を見学できたのは、ものすごくラッキーなことなのでこれはコンに行ってもよっぽど幸運じゃなければむずかしいと思います。
Commented by shiori at 2011-09-05 00:10 x
そうなんですか!!今年コン多いんですか!!絶対行きたい泣チケットのサイトが英語なのでなかなか苦労です。misaさんうらやましい^^
Commented by miki at 2011-09-05 02:19 x
はじめまして(^O^)
ダークエンジェルの時からのジェンセンファンですo(^-^)o
スパナチュ撮影現場みれたと言うことでうらやましくてコメントしてしまいました(>_<)
もっと詳しく色々な話しブログにのせてくれるとうれしいです(*^o^*)
Commented by Toshi at 2011-09-05 14:02 x
お帰りなさいませ。こちらには御久し振りコメントです。
ずっとあげて下さってたlocationPhoto、興奮しながら観てました+(0゚・∀・) + ワクテカ +
インパラ触られたのですね。misaさんの御手をさわりに行きたい!うらやましいです!
強行軍だったご様子ですのでゆっくりお疲れいやして下さい。
Commented by miyelo at 2011-09-05 22:37
mikiさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
お、ジェンセンファンなのですね。
スパナチュ撮影現場、見れて超感動でした。
詳しい話、載せようと思っていますので、お待ちくださいね。
Commented by miyelo at 2011-09-05 22:44
Toshiさん、こんばんは。お久しぶりです。
ロケ地のフォト、見てくださってましたか。おお、ありがとうございます。
インパラ触りましたよ!手、洗っちゃいましたが。
なかなか強行軍でしたが、とっても楽しかったですよ~。


<< ベニス映画祭「A danger...      撮影見れた!!! >>