Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 01日

撮影見れた!!!

本日、スパナチュの撮影を見学することができました。
ここでやってるという情報を教えてもらって、行ったら、やってました。結構ファンも集まっていたのですが、道路の向こう側から(まあ撮影の都合上、いろいろ移動はさせられましたが)見ることができました。

インパラの中の二人のシーン (スーツ)
建物の前でのシーン (スーツ)

ここで撮影が一時休憩になったので、スタッフやジェンセンたちがこっちを向いて、スタッフの偉い人が「みんながいるからスパナチュをやってけるんだよ。ありがとう」って挨拶をしてくれました。

その後
インパラにのって移動する (革ジャン、シャツ)
夜に建物の外を歩いてるシーン(すっごい離れてましたが・・)
最後にインパラに乗って、動くというシーンではUターンを残っているファンの前につっこんでしてくれるというサービスつき。ジェンセンが運転で、ジャレッドが毎回声をかけてくれる。むっちゃかわいい。

最後に帰っていくときも手を振ってくれました。

12時過ぎについて、夜の10時過ぎという10時間のもの長さだったのですが、ひとつのシーンを取るのに、準備、リハーサル、本番(何テイクも取り直しがあります。これは主にいろいろ周りがうるさかったりするためです)と、すごい時間をかけていました。

シーズン7の第5話なのですが、見るのがむちゃくちゃ楽しみです。

いやあ、本当に本当にラッキーでした。スーツのサム・ディーン、インパラの中で話すサム・ディーン、普段着のサム・ディーン、インパラを運転するディーンと助手席のサムという本当に本当にもうこれ以上望んだらバチがあたるという二人を見ることが出来てほんとに幸せ。

同行の皆さん、楽しかったね、ありがとう~

ちなみに遅くなりすぎとバンクーバーまで帰るのが難しいので、一泊モーテル泊まりです。ホテルあるのに(笑)

by miyelo | 2011-09-01 16:42 | スパナチュ


<< 帰国しました!      24日のJ2 >>