Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 29日

2CELLOS、日本に来ればいいのに

以前こちらこちらで紹介した2Cellosですが、2本目のビデオを出したり、ファーストアルバムの録音も終え、エルトン・ジョンやジョージ・マイケルにかわいがられつつ、メディアにも色々取り上げられてます。

【追記:ファーストアルバム 2Cellosはこちら

こちらはU2のWith or Without Youをケーブルテレビ用に弾いているところ。こういうスローなのいいね。


こちらは2本目のビデオクリップ Guns N' RosesのWelcome To The Jungle


日本にも来てライブやってくれないかなあ。

あ、一応、彼らがインターネットにあげて注目を集めた1本目の手作りビデオも貼れるようになったのでペタリ


by miyelo | 2011-06-29 21:37 | 2CELLOS | Comments(4)
Commented by fliegn_26 at 2011-07-05 01:02
Misaさん、こんばんは!ニュースでも取りあげて以来彼らに注目しています!とくに「Smooth Criminal」はマイケルの中で一番好きな曲で原曲の勢いもあって好きです☆アルバムが出たら聴いてブログで書こうと思ってます♪
ルックスも良いので日本で人気が出るはず…と読んで、今年は厳しいかもしれませんが、来年あたりにライブで来るかもと予想しています(←半ば本気)。
Commented by miyelo at 2011-07-05 23:22
tomoさん、こんばんは。
彼ら、なかなkいいですよね!私もアルバム購入予定です。
絶対日本人好みな感じだと思うんですけどね、来年ライブがあるといいなあ。関西でもしてほしいわ。
Commented by Mc-Wolf at 2011-07-15 17:07
misaさん、こんにちは!今頃こんなトコに反応してスミマセンっ(汗汗)

良いですねぇ、このお二人。基礎がしっかりしてるから出来るんですよね。
ふたりとも指長くて手が大きくて、羨ましいっ!!!(←そこっ?!・自爆)
”Welcome To The Jungle”のPV見てて、泣きそうになりました。
ダメなんですよ、こういう演奏聴かされると簡単に泣きます(苦笑)
ライブ、行きたいです! 年末にAUで有るんですね。。。ふむ。

misaさんがルカ贔屓、なんとなく解ります。ルックスだけじゃなくて(笑)
声も低めで良いですね~♪
でも自分、本能で弾いてる(ように見える)野獣系ステファンが好みかも(爆)
Commented by miyelo at 2011-07-15 20:45
myu-rowさん、こんばんは。
良いでしょ~。ライブ、行きたいよね!年末、AU、殿の舞台ないの?
ルカ、よい感じでしょ。野獣ステファン、ちびっ子なのがまた可愛いけどね。


<< よめをステージでなんか絶対に見...      A Dangerous Met... >>