Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 07日

今年のジェン誕ケーキ

ちょっと遅れましたが、今回のスパナチュオフでジェンセン誕生日のお祝いをしました。
ブラッディバレンタインなハートのケーキ(というかムース?)と赤いラベルのシャンパンにしてみました。
ちょっとバックグラウンドが乱雑ですが(笑)
今年のジェン誕ケーキ_b0064176_11323365.jpg

ジェンセンも土曜日はおうちにジェイソンたち音楽仲間がやってきて誕生日パーティだったようですね。
スティーブカールソンが作った料理を食べて、あとはみんなぶっ倒れるまで音楽三昧だった模様です。いいね、おめでとう、ジェンセン。

by miyelo | 2011-03-07 11:31 | ジェンセン・アクレス | Comments(2)
Commented by ribon at 2011-03-08 10:44 x
misaさんこんにちは~。お久しぶりです。
ジェンセンも33ですかー。年を重ねるごとに余計にますます可愛くなっていくと思うのは私だけでしょうか。
今年のケーキはすごいですねー。こんなケーキ見たことありません。(笑)でも、華やかでジェンセンにぴったりです(^^)
SPN来シーズンはどうなるんでしょうかね?
今、「サムとディーンとは今シーズンでお別れ」って言われるとかなりショックなので、終わる時は「今シーズンで終わりです」って宣言してから終了してほしいなあ~。
Commented by miyelo at 2011-03-08 18:35
ribonさん、こんにちは。お久しぶりです。
ribonさん、だけじゃありません。事実です。ますます可愛くなってます(笑)
今年のケーキは、アンリシャルパンティエのケーキです。素敵でしょ?
来シーズン、続けてほしいですよね。今や生活の一部になってるので、ないなんて?!Smallvilleみたいにシーズン当初から今季で最後ですって言ってほしいですよね。心の準備が必要ですよね。


<< ショーン、楽しみ!      Happy Birthday,... >>