Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 23日

型破りで魅力的なやつ

型破りで魅力的なやつ_b0064176_22401737.jpgこちらに昨年12月にロケ現場で行われたショーンのクリーンスキンのインタビューがあがっているのですが、その中でヴィゴに触れている部分が。

まだ旅の仲間たちと連絡を取っていますか?との質問に
会うし、ばったりあったりもする。ヴィゴには時々出くわすよ。同じような年だし同じようなユーモアのセンスを持っているから仲が良いんだ。
エンパイア誌の賞のプレゼンターでしたよね、という質問には
賞を手渡したんだ。ステージに行ったら、ヴィゴはウィスキーのビンを手にスピーチをしたんだ(笑)。グラディエータ-についても言ってた。しってるだろ、ラッセルクロウ。ああ、彼はヴィゴのちょうど前に出てて、ヴィゴはそれについて一言二言言ったんだ。

ヴィゴとは完全にコインの裏表だよ。ラッセルクロウは出たり入ったりしながら、スピーチをして、取り巻きと一緒に出て行った。一方ヴィゴはずっと親しみが持てて、面白くて、突飛だ。で、僕はそこに立って、スピーチしてる間見てたんだ(笑)。 彼はいい奴で、とても才能のある奴で、芸術家で、とても型破りで魅力的なやつなんだ。
ということで、ショーンったら今でもヴィゴと仲よさそうですね。

ちなみにこの受賞ってのはこちらこちらこちらこちらにあげています。
ということで、エンパイアアワードのお気に入りの写真も一枚ぺたり。
型破りで魅力的なやつ_b0064176_22403950.jpg


by miyelo | 2011-02-23 22:41 | ショーン&ヴィゴ


<< ジェンセンお願い。アニメのディ...      ジェシカが・・・  >>