Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 19日

SEE

SEEにどっぷりつかり込んでます。
ヴィゴアラゴルンが素晴らしい。いくつかまだほしいシーンはあるものの、ぶちぶちに切れていた劇場版に比べ、人間アラゴルンが描かれています。

そして特典映像。素晴らしいドキュメンタリーとなっています。すごい映画だったんだなあということがよくわかります。

ヴィゴの最終日、ヴィゴったら本当に人間の王様だったんだなあ。
感想とか書き込みたいんだけど、ネタバレになっちゃうからだめかしら?

by miyelo | 2004-12-19 01:17 | 雑記 | Comments(2)
Commented by laterblue at 2004-12-19 09:04
miyeloさん、SEEがちゃんと届いてよかったですね。どっぷり...という言葉がうらやましいです。思いが熱いうちに、どうぞ感想とか書いてください。私は2月になったら読ませていただきますので。(あ〜、悲しい)
ブログには次のような機能があるので、ネタバレ用に使ってみられてはどうでしょう?
http://www.exblog.jp/help/more_help.asp
Commented by miyelo at 2004-12-19 21:35
ありがとうございます!
こんな機能があったんですね。じゃあ、是非とも使ってみたいと思います。SEE,ほんとにいいですよ!お楽しみに。


<< The Best Americ...      A History of Vi... >>