Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 22日

TVガイドの表紙 投票!

TVガイドの表紙用の投票のプロモーション用に上がっている画像。ちょっとサム、かっこいいじゃない。
TVガイドの表紙 投票!_b0064176_23525640.jpg

投票はこちら

by miyelo | 2010-10-22 23:53 | スパナチュ | Comments(4)
Commented by sai at 2010-10-23 00:47 x
misaさん、こんばんは。

ミーシャがあまりにも可愛かったので、投票して来ました!
SPNが1位を取るといいですね~(買えませんが・笑)
Commented by miyelo at 2010-10-23 02:56
saiさん、こんばんは。
ミーシャ、いたね。投票の方にはいなかったけど。
SPNが一位とったら、買いたい~
Commented by mifuyusasa at 2010-10-23 17:49
Misaさん、こんばんは。
どちらに投票するかって選択の余地は既にありませんです(私には)。
投票してきましたー。
Commented by miyelo at 2010-10-24 09:33
三冬さん、こんにちは。
もちろん選択の余地はありません(笑) 
キャッスルとかも好きなんですが、スパナチュとは比べものには。
表紙になるといいですよね!


<< アンデスコンドル      デス・レース 鑑賞 >>