Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 12日

ジェンセン&ジャレッド @ 王様のブランチ ①

昨日「王様のブランチ」のDVDコーナー(?)でスパナチュ特集を10分ほどやってました。
ジェンセン、可愛い(笑)
ジェンセン&ジャレッド @ 王様のブランチ ①_b0064176_11525976.jpg


スパナチュアニメのツイッタで始まる直前につぶやきがあがって、慌ててBSでチェック(関西なので地上波ではやってません。ありがとう、BS)。みたらすでに始まってるじゃないですが、つぶやいてくれたのはうれしいけど、つぶやくの遅すぎ・・・ 

んで、見たのですが、えっと、シーズン5、未見のの人は超ネタバレなのでやめた方がいいかと・・・ いや、それ、ほぼ最後のシーンまで出てるよ・・・ そして、ナレーションが微妙にというかはっきり間違ってる・・・・ えっと、あっちこっち解説が違うよ?!

んで、クリップが吹き替えで、いちいち「げ!」ってなります。ああ、ディーンの声が・・・ 前のよりはましなんでしょうが、ジェンセン以外は認めません。

まあ、そんなこんなですが、ジェンセンとジャレッドはとっても可愛いです。もっと見せて、二人しゃべってるじゃん! いやいや、取り上げてくれただけでも感謝しなきゃ。ああ、でもインタビュー部分あるじゃん。セットでの二人もあるじゃん、もっと見せて~!

私が見たときにはすでにはじまっていて、「最新のフィフスシーズンでは・・・」というところだったので、シーズン1から解説があったのかな?
人気の秘密その1ということでJ2を取り上げています。で、ジェンセンの紹介の中になぜか「ブラッディバレンタイン」がないよ!どうして?4歳からモデルってところが強調されてます。ジャレッドの方は13日の金曜日主演って言われてるのに・・・ 
スーパーナチュラルマガジンの事も紹介してますが、えっと、アメリカでは異例じゃないよ。CSIとかスモールビルとかトーチウッドとか色々出てるよ。
各地でコンベンションを開催というのの例がコミコンになってるよ。それ、スパナチュのコンベンションじゃないから。で、その後コンベンションのインタビューがバンクーバーコンですね。これ、シェラトンだ。
そして、日本の映画誌の人気ランキングでもベストテンに入ってると出てきましたが、これ、ムビスタじゃん。メインストリームとムビスタのランキングは全然違うよ(笑) それはヴィゴファン、ショーンファンならよく知ってる(笑) よくお世話になりました、ムビスタさん。

ということで、DVDに落としてキャプチャをしたら、超画質が悪いです(BDではキャプチャができないんです。残念)が、ここからちょっと写真付きで紹介。

ジェンセン&ジャレッド @ 王様のブランチ ①_b0064176_120093.jpgちょっとテイストを変えたおそろの黒Tシャツの二人。かっこいい。
ずっとセットにいるから、人気の実感がないというジェンセン。でも、テキサスのおばさまがスーパーのレジで自分の載ってる雑誌を手にとって「この子甥っ子なのよね」と言ったら、レジ係にタダであげたら、サインをもらってくれるかと言われたって話を紹介してました。

ジェンセン&ジャレッド @ 王様のブランチ ①_b0064176_125512.jpgで、お互いにこれは治してほしいというところは何?という質問に。
ジャレッド「くさいところ!」 いや、それは君やろ、ジャレッド。おなら大王なのに。
ジェンセン「背が高すぎるところ」
ジャレッド「一生懸命働きすぎるところ。僕の方が悪く見える」って。
そういえばシーズン5の時にジャレッドが遅刻して罰金を払わされたという話が流れてて、ローマのジェンセンのmeet&greetできいた人がいて、ジェンセンがちょっとばたばたして遅れることがあるんだよねって言ってました。ジェンセンがまあ言ってもいいかってぐらいの事なので、そんなにひどい訳じゃないようですが・・・ ジェンセンとの同居を解消するからだよ。今シーンは大丈夫かな、ジャレッド。

ジェンセン&ジャレッド @ 王様のブランチ ①_b0064176_12341622.jpgセットでの二人。何かを一生懸命ジャレッドに言ってるジェンセン。可愛い。

ジェンセン&ジャレッド @ 王様のブランチ ①_b0064176_1265458.jpg

ジェンセン&ジャレッド @ 王様のブランチ ①_b0064176_1271357.jpg何がうれしかったんだ?笑顔になるジェンセン。可愛いなあ。←それしかないのか。だって可愛いんだもん。

まだ続く

by miyelo | 2010-09-12 12:22 | スパナチュ


<< ジェンセン&ジャレッド @ 王...      今、王様のブランチでスパナチュ... >>