Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 03日

どうみても「ネョラョテ」だよね。どう?

「ジョーズ・イン・ツナミ」見ました。
一番気になったのは、主人公(と思ったら主人公の元彼のようだ。)の入れ墨です。
どうみても「ネョラョテ」だよね。どう?_b0064176_235855.jpg

「ネョラョテ」???
なんですか、それは?いやあ、まさか本当に入ってるんじゃないよね、ルーサー(ってこの子、スパナチュでドラキュラのルーサーをやった子のようです)?
かっこつけて、一応緊迫の場面なんですが、腕には「ネョラョテ」 

映画自体は、ほらね、サメものだから、ってのでは済ませられないぐらい、突っ込みどころ満載でした。
突っ込みどころ満載でも目に楽しければいいんだけど、これがまた主役の女性がハスキーと言うよりおっさん声のすっごい体格のいいおばさん・・・ え?この人主役ですか? で、また「ネョラョテ」男ともうひとり(写真の子じゃない)が取り合ってるんですけど・・・ 
まあ話自体は、地震で古代鮫が出てきて、人を襲って、そこに津波がやってきて、主人公達は水に囲まれたところに取り残され(えっと自業自得なんですよね)、そこからどうやって逃げるか、って話でした。いや、そんな水浸しのところにいないで、屋根に登れば?

【追記】 スパナチュシーズン1第20話で確認してみました。本当に刺青だよ・・・・ Warren Christie君、何をしたかったの?
どうみても「ネョラョテ」だよね。どう?_b0064176_23543458.jpg


by miyelo | 2010-09-03 23:24 | 映画 | Comments(4)
Commented by ケロねーさん at 2010-09-04 11:26 x
初めまして。
いきなりですが、どっから、どーみても、おっしゃるとーり。
日本人としては困惑するが、謎解きしてみる?
Commented by mifuyusasa at 2010-09-04 13:47
Misaさん、こんにちは。
わー、ご覧になったんですねー。
うちには今日届く予定なので、楽しみにしているんです。
で、タトゥー。。。
「ネョラョテ」???
「トランスポーター3」 のヒロインの首にあった
「安」
というタトゥーも微妙でしたが(女の子は安売りするんじゃないっ!)、微妙を通り越して妙ですね。
見るときにしっかりチェックしてみます。
Commented by miyelo at 2010-09-04 23:46
ケロねーさん、こんばんは。初めまして。
どーみても「ネョラョテ」ですよね。
ほんと、本人に何を思って入れたのか、きいてみたいです(笑)
Commented by miyelo at 2010-09-04 23:48
三冬さん、こんばんは。
届きました?なかなか「おいおい」満載ですので、お楽しみください。
「ネョラョテ」はほんと???ですよ。もう、しょっちょう見えるんで気になって仕方なかったです。
>「トランスポーター3」 のヒロインの首にあった「安」
ええ?そんなのありましたっけ?女の子に安いはないですよねえ。


<< 今、王様のブランチでスパナチュ...      ジェンセン@ バイク >>