Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 26日

2010コミコン⑦ サイン会場

こちらにサイン会場の写真が
2010コミコン⑦ サイン会場_b0064176_1714675.jpg

WBのサイン会場ですが、こんなんになってるんですね。
2010コミコン⑦ サイン会場_b0064176_17141966.jpg

ジェンセン、名前もたなくてもジェンセンってわかるって(笑)
2010コミコン⑦ サイン会場_b0064176_17142624.jpg

このジャレッド、かっこいいじゃん。
2010コミコン⑦ サイン会場_b0064176_17144065.jpg


by miyelo | 2010-07-26 17:14 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2010-07-27 17:55
Misaさん、こんにちは。
たくさん集めてアップしてくださって、ありがとうございます。
ここのいちばん上の写真のジェンセンが、ぽわっとした顔をしていてかわいい。
それにつけてもジャレッド、シャープになりましたね。
Commented by miyelo at 2010-07-27 19:14
三冬さん、こんばんは~。
ぽわっとした顔のジェンセンも可愛いですよね。って何をしてても可愛いのかも(笑) 
ジャレッド、シーズン5がでかすぎたので、いい感じです。こんなにやせるなんて、何があったのジャレッド(笑)


<< 2010コミコン⑧ ジェンセン...      2010コミコン⑥ >>