Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 26日

JJはあと2話(@シーズン6)のみ

こちらで伝えていた、クリミナルマインドシーズン6(アメリカでの次のシーズンです)のJJ降板、プレンティス出番削減の件ですが、結果がでたようです。

まず、JJことAJクックですが、彼女の公式ツイッタにあがったところを見ると、正式に降板が決まったようです。
みんなの不滅のサポートにありがとう。でもすでに決まったこと。JJを終わりにするためにあと2話します。次に何がやってくるか楽しみにしているし、みんながついてきてくれるとうれしい。キス&ハグ
ということでJJはシーズン6は2話のみです。AJ~。ついて行くからね~。

そして、プレンティスことパジェットですが、ツイッタでは19日に
今日大きなミーティング。私が思うように行かなかった時のために、バックアッププランを建てる必要があるかな。だれかバーテンダーを雇う予定はない?できるわよ。
と言ったきり、何にも上がってこないのでどうなったのかな?と思っていたのですが、こちらによると、どうやら出番は多少減るけど、それほどでもなさそうです。13話のうち10話ということで、22話なら17話はでそうです。

ガルシアことカースティンがツイッタに23日にあげていた写真。
JJはあと2話(@シーズン6)のみ_b0064176_14562457.jpg

Tonight. I heart. I heart. My sister girls.
AJのTシャツ。「Creative Reasons」です(笑) なかなかいい嫌味ですね。

新しい女性キャラが登場するらしいですが、そうとうハードルは高そうですね。だってシーズン4に産休JJの代わりに出てきた人も健闘はしてたけど、全然だめでしたもん。これがくびにしたJJの代わりに重役たちが送りこんだ人なんてなると。

もっともこれは今度アメリカで放送されるシーズン6の話です。日本では今シーズン4(もうあと2話で終了)で来年はシーズン5ですので、日本で見ている人たちはあと1シーズンJJとプレンティス、出てますからね。

by miyelo | 2010-06-26 15:40 | ドラマ


<< プレンティスもシーズン6で終わり      70万人、ありがとうございます! >>