Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 16日

JJとプレンティスも大好きなのよ

JJとプレンティスも大好きなのよ_b0064176_0593476.jpgクリミナルマインドはアメリカでは現在シーズン5を終わり、9月からシーズン6が始まります。
が、しかし、CBSは予算削減のために、なんとJJを降板させ、プレンティスの出演を大幅に減らすことを決めたようです。そこでファンの間で「ふざけんなよ、CBS」という声があがっています。

わたしも思います。

リードが一番好きですが、JJも大好きだし、プレンティスも大好き。
というより、あのチームが好き。
ひどい事件を扱っているBAUのメンバーの家族のようなつながりが心の潤いなんです。

これについては他のメンバーたちもここ1日これに関してツイッターで反応してます。

ロッシ役のモンターニャはファンから教えられたようで、「初めて聞いた。すぐに確認してコメントを上げる」と言った後、「CMsのプロモーションで3週間ヨーロッパを回って、帰国して初めてこの話を聞いて、電話をかけている」とのこと。そして「彼女たちを愛している。そして番組は彼女たちなしては同じではあり得ない」と言っています。

ホッチ役のトーマス・ギブソンは「私たちはみんな当惑し、残念に思っている、なんてどころじゃない。ファンのサポートはすべて非常に感謝しています。この問題に引き続き注目してほしい」と言っています。

ガルシア役のカーステンはネット上のJJとプレンティスを戻せというCBSへの嘆願書を紹介しています。

リード役のマシューは「何もかもが理不尽な不思議な夢の中にいるような感じがする」と言っています。

キャストたちにとっても本当に寝耳に水でショックだったようですね。(あ、モーガン役のシェマーはツイッタ持ってません。だから時々パジェットとかマシューにツイッタしろ、つくるまで代わりに上げてやるって言われてます)。そして、AJとパジェットをサポートしています。

JJ役のAJは何も上げてませんが、プレンティス役のパジェットは「『創造的な理由」というのは何10年にもわたって重役のふざけた口実だった。経済的な問題なのよ。AJは魅力的よ。そして、そう。私も傷ついてる」
「ファンのみなさん、ありがとう。私、AJ、そしてキャストから。私たちはあなたたちを愛している。あなたたちのサポートをいつも感謝している。あなたたちは優しくて素晴らしいわ。キスを!!」と言ってます。

本当にこの二人がいないなんてありえません。CBS、クリミナルマインドをつぶすつもりか~!!!

【追記】AJのツイッターにもコメントがあがりました。
「あなたたちの優しい言葉とサポートが私は望まれ愛されていると感じさせてくれた。私は私の共演者である友を言葉では表せないほどに愛している。でも彼らはそのことをもう知ってる。ありがとう!」


ほんっと素敵なキャストたちですね。番組で見るあの家族のような心和む雰囲気は彼らの実際の関係から生まれてるんだなあと。

by miyelo | 2010-06-16 22:22 | ドラマ


<< ザ・ロードの神戸公開は7月24日      ううう、かっこいいぞ ショーン... >>