Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 02日

追伸@Perceval Press

Perceval Pressにヴィゴの追伸があがりました。
P.S. デニス、旅に出るのに葉巻を持っていってるといいけど。もし持って行ってなかったら、知らせてくれ。いくつかすぐに送るよ。
ラブ、ヴィゴ。
追伸@Perceval Press_b0064176_11382040.jpg

photo by: mike welch




P.S. i hope you took a box of cigars on your trip, dennis. if not, let us know and we will send you some immediately.
love, viggo.

by miyelo | 2010-06-02 11:41 | Perceval Press | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2010-06-02 12:58
Misaさん、こんにちは。
デニス・ホッパー、なくなってしまいましたね。
残念です。
ヴィゴは美しいお悔やみの言葉で送っていますよね。
下世話な私としては、離婚問題がどうなったのか、ホッパー自身悔いなく旅立てたのか気になっているところですが、とりあえず今のところはただ合掌。
Commented by miyelo at 2010-06-03 19:39
三冬さん、こんばんは。
残念ですね。ヴィゴ、本当にデニスホッパーが大好きなんですね。愛情がとっても伝わってくる言葉です。
ええ、下世話な私も離婚問題は気になってます。結局離婚できなかったんですよね。


<< クリミナルマインド シーズン1...      親愛なるデニスへ@PP >>