Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 07日

サインの時のジェンセン

今朝帰国して、ほとんど1日以上寝てないから寝なきゃと思ってるんですが、ジェンセンのサインについて。

私がジェンセンのサインをもらいに行ったのは、もうみんなほとんど行った後で、誰もいなかったんですね。
ラッキーってことでサインのテーブルまで行ってから色々鞄の中からごそごそ。
で、まずもって行ってたプレゼントを。あ、写真とっとくの忘れたんですが、ジェンセンとカタカナで入れたハンコ(インクのもうついてるやつ)でした。
私「これね、スタンプなの。日本語でジェンセンって書いてあるのよ。押して見せようか?」
ジェンセン「へえ、うん、見せてよ」
と言われラッピング(透明なのに入れてたんです)をあけて、押して見せる。
私「こっちが上ね。ここから「ジェ・ン・セ・ン」よ」
ジェンセン「へえ~」と言いつつ、私のカードの裏にポコポコ押すジェンセン」
ジム(なぜかそこにいた)に「これ、日本語で僕の名前なんだって」 
ジム「わかるよ」
にこににして、押しながら「ありがとう~」って。可愛かった。
で、バンクーバーの写真にサインをしてもらった。んでしまった。名前を書いてもらうの忘れた・・・
だって、ハンコで遊んでるのが可愛かったんだもん。

人がいなかったためにのんびりサインもしてもらえてよかったです。
ジャレッドなんか一瞬だったもんな・・・

その後隣にやはり暇そうにいたミーシャにもサインをもらいました。えっと、何かしゃべったんだけど、ジェンセンで興奮してたので覚えてない(笑) 

by miyelo | 2010-04-07 22:29 | スパナチュコン


<< どこがCSIなんだろう・・・      ジェンセンの歌@youtube >>