Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 07日

ジェンセンの歌@youtube

このクリップはどういう風に始まり終わるのかが全部入ってますね。


タイムアップで最後の質問という時に歌ってくれと言われたジェンセン。歌わないって言ってたのですが、みんなにお願いお願いといわれ、隣でジェイソンがいいんじゃないなんて顔で見てると、「ジェイソンが何か歌うの見てるよ」と言ったら、ジェイソンが「マイクを口に当てつつ見るの?」って(笑) グッジョブ、ジェイソン。
そしてギターを取り出すジェイソンに、水を飲みながら、そんなはずじゃなジェンセン。
会場から「Eye of the Tiger」の声に笑い、「歌詞わからないよ」とつぶやくジェンセン。
どんどん準備を進めるジェイソンに「こんなはずじゃないのに」とぶつぶつ言ってる。
ジェイソンにギターをさしだされ受け取るジェンセン。おお、弾くんだ~。
まだ「こんなはずじゃなかったのに」といい続けるジェンセン。
「こんなのはしないんだ。もし、大失敗したり、すごくナーバスになったら、それはこういうのしないからだからね」って。かわいいなあ。で、「一番、歌ってよ」ということで、1番はジェイソンから。
さびの部分はどっち歌うのって感じで、ジェンセンがメインに。そして2番はジェンセン。途中で歓声が入ってぴしって終わるのは周りが「シッ!」って言ったからです。だってジェンセンの声が聞こえなくなるじゃん。
2番が終わって、「3番わかる?」とジェンセンが聞き、「わかんない」と答えるジェイソン。ここで終わるのかと思って会場は歓声と拍手になるのですが、なんと思い出し「もう1番あるから」と言って続きを歌いだすジェンセン。
ほんとーにいい声だったよ~。もう会場大興奮でした。終わった瞬間にみんな携帯を触りだすからおかしかった(笑)

by miyelo | 2010-04-07 13:08 | スパナチュコン


<< サインの時のジェンセン      ジェンセンの歌@youtube >>