Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 03日

ローマコン1日目

ローマコン一日目です。
午前中にパスを受け取り、午後2時半からオープニングといいつつ、なかなか行列で始まりません。
行列がぐちゃぐちゃでどこにどう並べばいいのかわからない(どうもこれはイタリア人の習性のようですね)ほかはまあまあいいコンです。

やっともらったスケジュールによると、ミーシャは3日とも参加。ジャレッドは二日目だけだけど、ジェンセンは2日目3日目参加ということで、嬉しいな。パネルもジャレッドジェンセンが1回、ジャレッド単独1回、ジェンセンソロは2日目3日目の2回。そしてジェンセンは3日目のオークションもジェイソンと一緒にする予定ということで、結構たっぷりジェンセンが見れそうで楽しみです。

司会者登場、いきなりイタリア語!!!え?そしてお客も半分ぐらいはイタリア人かな。

今日はまずミーシャのパネル。そして、トリックスターとパメラ姐さん、そして、その後はスティーブのパネルです。
その合間にサインやらプォトやらある訳ですが、一体いつどう並んで行けばいいのか・・・ 

ミーシャはちょっとカッコいいじゃん! うん、バンクーバーの時よりカッコいいよ。
ローマコン1日目_b0064176_611217.jpg


リチャード(トリックスター)とトレイシー姐さん(パメラ)の二人のパネル。
姐さんは相変わらずカッコいいね!
ローマコン1日目_b0064176_6114715.jpg


そして、スティーブ・カールソン。お客さんが少ないよ(笑)。だからと言って質問したい人は並んでるんだから、ぐだぐたつまんない話とかイタリア語訳とかしない、司会者!! ちょっとうざいよ。
ローマコン1日目_b0064176_6121459.jpg


そして、サイン。ここにもまたカオスが。スタッフは質問すると一生懸命答えてくれるし感じいいんですが、カオスが(笑) 
私はなんとかリチャードのサインに滑り込み。そしてトレイシーのサインももらえました。まあサインは1日だけじゃないのでと、言ってますが、大丈夫かな?

夜9時半からウェルカムパーティだったのですが、10時を過ぎてもまだまだ始まらない、ということで今晩はギブアップ。だって、ジャレッドは明日一日しかいないし、スケジュールが結構恐ろしい事になってる。

まあ明日はジェンセン登場なので、楽しみです。

ばたばたしてるので、レスをつけられないのですが、コメントは歓迎です。ただ、レスは帰国後になりそうです。

by miyelo | 2010-04-03 06:08 | スパナチュコン


<< ジェンセン、きれいやわあ      イタリアって・・・ >>