Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 01日

イタリアって・・・

今イタリアです。ローマの空港、場末すぎ・・・・
ヘルシンキとはえらい違いです。

そして会場のヒルトンエアポート。わからんぞ〜。空港から歩いて行く(といっても10分はかかる)のですが、まあ、わからん。マークはあるんですが、それがまずヒルトンのマークということがわからん。フロントの兄ちゃんの説明はいい加減。はああ。イタリアって・・・

ヒルトンへ来られる方は、荷物を受け取って出たら、建物の中で左折。突き当たりにエレベーターがあるので、それで2階(日本でいう3階)。でたら、左側にトンネル上の歩く歩道があるので、それを延々と行く。突き当たったら右手にエレベータがあるので、それで0階(日本の1階)に。それをでたら右手にヒルトンがあります。がんばってね。

そしてすみません。レスはまた後ほど。

by miyelo | 2010-04-01 05:18 | スパナチュコン | Comments(6)
Commented by セフィーロ at 2010-04-01 08:33 x
無事ついたのね!お疲れ様!
>ローマの空港・・・
わかるわかる!のんびり歩いていってタラップを登った記憶も・・。
J2の笑顔を楽しみにしていま~す。
Commented by sai at 2010-04-01 09:23 x
misaさん、おはようございます。

無事に到着した様で、安心しました。
しかし、ローマ空港が場末過ぎ・・・って?(笑)
イタリア人がいい加減と言うのは噂には聞いて知っていましたが、やはり噂は本当だったんですね。
ご苦労さまです。
週末、ジェンセンとジェレッド、そして、可愛いミーシャに癒されてください。

・・・あ、イケメン君は居ましたか?
Commented by KC at 2010-04-01 23:19 x
misaさん、こんばんは。

無事に到着されたんですね。
お疲れ様です。
ローマ空港って、そうなんですね。
ゆっくり休んで、コンに備えて下さいね。
Commented by miyelo at 2010-04-07 14:34
なっちゃん、帰ってきたよ~。
ローマ、いったい何回「ローマ人って」・・・ってつぶやいたか。
J2の笑顔はもうスーパーだったよ。
Commented by miyelo at 2010-04-07 14:41
saiさん、帰ってきたよ~
この後も何度体験するか>イタリア人がいい加減
私とパットさんには向いてないかもしれない国だね。
ミーシャ、出ずっぱりだったよ(笑) セリ人にもなってたし。
>イケメン君
斜め後ろから見たらジェンセンによく似た可愛い子がコロッセオにいた!
Commented by miyelo at 2010-04-07 14:42
KCさん、帰ってきたよ~
ローマ空港の達人になったよ、ってなにもないとこだけどね(笑)


<< ローマコン1日目      J2@バンクーバー空港3/28 >>