Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 21日

ここんとこ映画館で観た映画

今日ダレンシャンを見に行こうかと思ったんですが、信じられないことに吹替えしかやってない!!信じられへんわ。そんな低年齢層向けなの、この映画?

先週はホームズとフィリップ、君を愛してるの二本立て。まずは、武闘派ホームズ&ワトソンのコメディ?(笑) 
ここんとこ映画館で観た映画_b0064176_0425744.jpg

いやあ、ワトソンのsっぷりとホームズのわがままっぷりが可愛かった。おもしろかったんですが、次の
ここんとこ映画館で観た映画_b0064176_0452457.jpg

のユアンの乙女っぷりの素晴らしさにふっとびました。いやあ、可愛かった。ユアン、すごい。んで、思ったよりずっとおもしろかった。んでだまされた(笑)

他には先月観たのがもちろん「パーシージャクソン」
ここんとこ映画館で観た映画_b0064176_0471893.jpg

ショーンのゼウスはサブリミナルでしたが、かっこよかったし可愛かったですが、ちょっと頭ゆるい??(笑)
ポセイドンがかっこよかったですね。
んで、もう一人、ウィンチェスター3番目のアダム君を演じたジェイクが出るってのも楽しみだったのです。その前に見に行ったラブリーボーンでの余りの「え?あんだけ?あれがジェイク?」ってのがあったのでまあそんなにでてないかと思ったら、これが大きな役だった。いっぱいでてきた(笑)
そして思ったのが、ジェイク君でかいよ(笑) スパナチュでj2に挟まれた時は小さかったのに。

そういえば、2月にはラブリーボーンとDr.パルナソスの鏡の2本立ても見に行ったのでした。
Dr.パルナソスの鏡。きれいだった!んで、やっぱり惜しい人を亡くしたものだとしみじみ。4人の代役はもうもとからこうするつもりだったんじゃないかってくらいきれいにはまってましたね。

ラブリーボーンは長すぎです。だれかPJを止められる人は周りにいないのだろうか・・・ 中身も長けりゃ(1時間半でできるだろうって内容だと思う)エンドクレジットも長い。んで、ちょっとなあ。

ということで、この中でだったらお勧めは「フィリップ、きみを愛してる」ですね。ユアンが超可愛いですよ。といいつつ、ホームズのアメリカ版ブルーレイを買おうとしてますが。

by miyelo | 2010-03-21 00:53 | 映画


<< ヴィゴ@ザクレブ      窓に戻った >>