Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 11日

ショーン@Woodlandtrust

ショーンがナレーションをしているイギリスのWoodlandtrustのビデオクリップ。

「未来の子供達のために生き物のために木を植えよう」というキャンペーンです。ショーンもシェフィールドで参加しているようですね。
しかし、イギリス、木が多いと思ってたんですが、ヨーロッパでは少ない方なんですね。びっくり。そういえば森って少なかったか・・

by miyelo | 2010-03-11 00:22 | ショーンB | Comments(4)
Commented by mifuyusasa at 2010-03-11 13:25
Misaさん、こんにちは。
やっぱりショーンの声はいいですねー。
イギリス、そういえば一面牧草地だったりしましたが、森って見かけませんでした。
シャーウッドの森とかクマのプーさんの森とかに行っていないので一概には言えませんが。。。
イギリスは産業革命が早かったから、石炭の前に木炭大量使用で鉄を作って森を失ってしまったのかもしれませんね。
イギリスを思えば日本は気が多くて緑豊かな国なのかも。
(でもスギはやめてほしいんですが。この時期)
Commented by miyelo at 2010-03-12 00:03
三冬さん、こんばんは。
いい声ですよね〜。
そうなんですよ。鉄道の旅でも一面牧草地であんまり森ってみかけませんよね。うう、森を失ってしまった。そうですよね。指輪でも森を切り倒してましたものね。
日本は緑が多いんですが、杉はだめですよね、杉は。
Commented by さつき at 2010-07-01 23:48 x
Misaさん、今晩は。
私はイギリスに居たことがあります。またイギリスに行く予定です。
シェフィールドは行った覚えないけど、オーリーの出身地、カンタベリーならありますよ。
ショーンさんかっこいいし声も素敵ですよね♪
イギリスでショーンさんに会えたら奇跡ですねw
Commented by miyelo at 2010-07-02 20:44
さつきさん、こんばんは。
イギリスでショーンに会えたら・・・・ 
ああ、そんな奇跡がほしいですね。 会ったらぜひご報告を!


<< レバレッジ見てみようかな。      窓に戻ろう >>