タイムカプセルが壊れました。電源部の故障じゃないかって。
んでね、修理はできないんだって、製品交換なんだって。
500ギガのバックアップが入ってるんです。それはどうするの?データの救出サービスはやってません。外部に頼むと改造扱いになるから、製品の交換ができません。
なめとんのか、ぼけー!!!
あああ、バカバカバカ、2年前の私のバカ!!
なんでマックなんかにしたんだ。ありとあらゆるトラブルを起こしてくれた上に、バックアップの入ってる純正の機械の電源が壊れたら、データもあきらめろって??? 「すみません。お怒りはもっともなのですが」って、ほんまに腹立つというか、被害が大きすぎる!!!
ということで、WIN機に戻ろうかな。今何がいいのかなあ。ずっとシャープユーザだったから、他の会社がわからないわあ。