Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 01日

データと無線LANが

タイムカプセルが壊れました。電源部の故障じゃないかって。
んでね、修理はできないんだって、製品交換なんだって。
500ギガのバックアップが入ってるんです。それはどうするの?データの救出サービスはやってません。外部に頼むと改造扱いになるから、製品の交換ができません。

なめとんのか、ぼけー!!!

あああ、バカバカバカ、2年前の私のバカ!!

なんでマックなんかにしたんだ。ありとあらゆるトラブルを起こしてくれた上に、バックアップの入ってる純正の機械の電源が壊れたら、データもあきらめろって??? 「すみません。お怒りはもっともなのですが」って、ほんまに腹立つというか、被害が大きすぎる!!!

ということで、WIN機に戻ろうかな。今何がいいのかなあ。ずっとシャープユーザだったから、他の会社がわからないわあ。

by miyelo | 2010-03-01 16:15 | 雑記 | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2010-03-02 13:27
Misaさん、こちらもこんにちは。
CADを使ったりするのなら東芝がいいそうですが、そうでなければお値段なりだそうです。
うちはNECを使っているんですが、液晶がきれいです。
Commented by miyelo at 2010-03-02 18:57
三冬さん、再度こんにちは。
お値段なりですね。そうかあ。
NEC、使ったことはないんですが、液晶がきれいなんですね。
うーん、見に行こう。


<< 誕生日おめでとう、ジェンセン!!      や〜わらか戦車の心は一つ〜 >>