Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 24日

ジェンセン@アフレコバットマン

以前こちらでお知らせしていたジェンセンがBatman: Under the Red Hoodで声優をするという件ですが、Justice League DVD "Crisis on Two Earths"のDVDにプロモがついていて、それが23日にアメリカで出ました。で、それになんとジェンセンのアフレコシーンとインタビューが短いですがついてます。さっそくyoutubeに挙げてくださってる方が。


耳にえんぴつさしてるの?可愛いなあ。
そしていい声だよなあ、と思う一方、顔が見えないなんて〜!!と思ってしまうのでした(笑)

by miyelo | 2010-02-24 22:13 | ジェンセン・アクレス | Comments(6)
Commented by ribon at 2010-02-25 00:36 x
misaさんこんばんは。
さっそく見てきました。
ジェンセン素敵~~~~。
声はもちろんいいし、マイクの前の姿がたまりません。
アフレコ様子をず~~~っと眺めていたいです。
素敵な動画をありがとうございました。
Commented by bagi-sentyo at 2010-02-25 02:12
こんばんわ〜キャプテン・バギーです。
すごーい!!早くJensenの声の赤いマスクマン(笑)が見たくなりました!!
というか、帽子に鉛筆って・・・めっちゃカワイイですね〜
"I'm Batman!!"って言って欲しいな〜!!あ、Jensenバットマンじゃなかったですね(笑)
Commented by mifuyusasa at 2010-02-25 15:31
Misaさん、こんにちは。
アフレコしながら手を振り回しちゃってるところがいいですね。帽子もかわいいし。
ジェンセン、声がいいから朗読のCDがあればいいのにな、と思っています。
Commented by miyelo at 2010-02-25 21:16
ribonさん、こんばんは。
マイクの前の姿が可愛いですよねえ。でかいのに可愛い。なぜだ(笑)
アフレコ、見てたいですよね。
ほんと、アップしてくださった方に感謝です!
Commented by miyelo at 2010-02-25 21:17
キャプテン・バギーさん、こんばんは。
どこの競馬場やねん!って格好ですが、なぜか可愛い(笑) 
I'm Batman! ディーンですね。まさかこんな所に繋がるとは(笑)
Commented by miyelo at 2010-02-25 21:18
三冬さん、こんばんは。
ほんと、手を振り回していいですよねえ。
>朗読のCD
!!そうですよね。朗読のCD。アメリカじゃなかなかないのかしら〜。イギリスでは声のいい人はしてますのにね。それは是非聞いてみたいです。


<< や〜わらか戦車の心は一つ〜      スパナチュ 撮影現場ビデオ >>