Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 17日

ショーン@シェフィールド・レジェンド除幕式

ショーン@シェフィールド・レジェンド除幕式_b0064176_13464120.jpg16日土曜日ショーンがシェフィールドでシェフォールド版ウォークオブフェイムである「シェフィールドレジェンド」の自分の星の除幕式に参加しました。以前にもお知らせしたように、これはシェフィールドの人たちの公募によって決められたシェフィールド出身のシェフィールドに貢献している人たちをたたえるためのもので、もちろんショーンも選ばれたわけです。
Starにはビデオクリップが上がっています。ショーンにほっぺにキスしてもらって泣いてる16歳の子も(笑) 詳しいことはまた月曜日にアップしてくれるようです。
BBCによると、市長がショーンは真のシェフィールド大使で生まれながらのブレイドだって(笑) ショーンはシェフィールドをとっても愛しているようなので、これはとても嬉しいでしょうね。

そしてショーンは集まった人たちにぎりぎりまでサインしてブラモールレーンに急いで向かったとのこと。ブラモールレーンでの試合は1−0で勝ちました。これで、プレイオフ圏内の6位にあがりましたよ! よかったね、ショーン。
ショーン@シェフィールド・レジェンド除幕式_b0064176_13465098.jpg


by miyelo | 2010-01-17 13:49 | ショーンB | Comments(4)
Commented by taipuu at 2010-01-18 00:55 x
最近、なかなか真面目に働いてると思いませんか?(笑)イギリスからはあんまり出ないですけど…あとは出演作の選び方を誰か教えてあげれば完璧だと…(笑)
Commented by mifuyusasa at 2010-01-18 11:38
Misaさん、こんにちは。
パーシー・ジャクソンやBlack Deatnのあとなので、なんだかずいぶんさっぱりした感じですね。
関連ニュースを検索していたら、ショーン・ビーン死去、93歳。というのがあって一瞬びっくりしましたが、別人でした。。。
で、この星なんですが、すみません、マンホールのふたに見える・・・。
Commented by miyelo at 2010-01-18 16:06
taipuuさん、こんにちは。
まじめに働いていはいても全然スクリーンで見かけないので、悲しいです・・・
出演作、選び方って難しいですよねえ。「日本でも見れる」を基準にしてくれないかな(笑)
Commented by miyelo at 2010-01-18 16:09
三冬さん、こんにちは。
さっぱりとご機嫌さんでしたね。この後、ブラマールレーンで大騒ぎしたに違いありません。
死んだのはショーンの小学校かなにかの先生でしたっけ?

本当にマンホールのふただったりして(笑)


<< ショーンの新作? Clean ...      もうすぐ再開 スパナチュシーズン5 >>