Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 08日

「CA$H」 UK版DVDが2月15日発売

「CA$H」  UK版DVDが2月15日発売_b0064176_19345740.jpgもう見ることはないのかなあと思っていた「CA$H」ですが、ようやくイギリスでDVDが発売です。こちら

まあ一応買っとこうかな。

by miyelo | 2010-01-08 19:36 | ショーンB | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2010-01-09 20:57
Misaさん、こんにちは。
あらーやっぱりDVDスルーになっちゃったんですね。
買い手がつかなかった、というのがコワイですね、内容的に。
うーん、どうしよう~。
Commented by miyelo at 2010-01-09 22:36
三冬さん、こんばんは。
>買い手がつかなかった、というのがコワイですね、内容的に。
そうなんですよ〜。コワイわ。で、でも一応買っておきます。置いておくだけかもしれませんが・・・


<< ヴィゴインタビュー@Littl...      People's Ch... >>