Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 09日

あ、あれ?

ボーンズシーズン4、1、2話では離婚もできてラブラブだったホッジスとアンジェラが5話では別れてる?! 
ちょっとの間に何があったんだ?!

by miyelo | 2009-11-09 21:43 | 雑記 | Comments(4)
Commented by まつ at 2009-11-11 22:36 x
そうそう。すごい不思議なのです。ⅰTunesでダウンロードしてた時も、英語わかんないけど、あんなにラブラブだったのにいきなりそっけない感じで、あれれ?って思ってました・・・。脚本家違ってたりして?
Commented by miyelo at 2009-11-12 13:32
私、ボーンズってついていたら観るぐらいなので、特に毎週観てる訳じゃないんですよ。で、3、4話をみずに5話を観たら、「あれ?」って(笑) 
続けてみててもわからないんですか?何があったんだろ・・・
itune、色々かってるんですね。
Commented at 2009-11-19 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2009-11-19 18:41
↑こんにちは。お久しぶりです。
え、そんなちゃんと観ててもそんな事でって別れ方なんだ。ふーん。
おお、トーチウッド、始まるんだ!お知らせ、ありがとうございます。レンタルからなくなってたんで、続きが観れてなかったんです。
んでシーズン4、やっぱり二カ国語だけなのかなあ。なんでだろ? ジェンセンとジャレッドの声で絶対聞くべきなのにねえ。


<< 王様だね      キャプチャができない・・・ >>