Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 15日

60万人、ありがとう〜!

今日、訪問者が60万人を突破しました。
バンクーバーから帰ってから色々忙しく、なかなかアップできないブログに毎日たくさん見に来てくださっています。どうもありがとうございます。
これからも、ぼちぼちやっていくつもりですので、どうぞよろしくお願いします。
ということで、この間のバンクーバーのJ2サンドイッチ写真です。
60万人、ありがとう〜!_b0064176_2124428.jpg

この後ジャレッドはハートをシャツの中に突っ込みます(笑)

by miyelo | 2009-09-15 21:26 | 雑記 | Comments(48)
Commented by ina at 2009-09-15 22:31 x
60万人突破おめでとうございます!!!いつも楽しみにお邪魔させていただいてますw

バンクーバーコン本当に羨ましいです!お二人ともすごく逞しくて素敵ですwwこんな素敵なお二人にサンドイッチされたなんて羨まし過ぎます('∀'●)またぜひ思い出話など聞かせてください

季節の変わり目ですので風邪には気を付けてくださいね。乱文失礼しました;;
Commented by くろ at 2009-09-15 22:38 x
はじめまして!いつも密かに楽しませて頂いております。
英語ができないので、miyeloさんのブログの情報量に感嘆するばかりです。とっても楽しそうで、J2との2ショットも可愛くって羨ましい!ので最近は英語も勉強しています。

これからも微力ながら応援してます。無理だけはされないよう…、楽しいブログ待ってます!
60万人おめでとうございます!
Commented by fliegn_26 at 2009-09-15 23:15
60万人おめでとうございます!
いつも楽しく読ませて頂いておりますが、Misaさんの行動力は素晴らしいですね!2ショット羨ましいです。

これからも様々な情報を期待しつつ応援していきますね☆
Commented by まつ at 2009-09-16 01:50 x
おめでとうございます~‼
いろんな情報いつも楽しんでます。

サンドイッチフォトうらやましい~。このクッションが小道具で使われたらいいなぁーと思いつつ、行きたかった。

話は全く違う?ですが、PCのメモリーとかなんやらをなんとかしないと ウルヴァリンをダウンロードしたのに、フリーズしたからと思わず強制終了したら…消えてた。さて、教授のDVDを買うかコード追加購入するか、どうしよう。
Commented by taipuu at 2009-09-16 06:57 x
60万人突破おめでとうございます!3ショットサンドイッチ羨ましいです(笑)タダイマ入院中でしてナカナカお邪魔出来ないのですが、退院したらまた毎日押しかけさせてイタダキマスネ☆
Commented by xhoe at 2009-09-16 07:43 x
おはようございます
愛で鯛日に トロントのあの方ほっといて
小窓もJ2で宜しいのでございましょうかぁご主人様(笑)

やっとバンクーバーのお写真ですね
ご主人様のハートのクッションは目撃談が多くて
現物は意外に大きゅうございますのに驚いた次第です
コレをジャレッドさん 突っ込んだのですか…
と 申すより
こんな嵩張るモノご持参なさったのですね!ご主人様
ジャレッドさん気に入ったご様子でしたので
バンクーバー邸に2つ並んでいると良うございますね
想像すると目眩がいたしますが…(笑)

お祝いの品は
ファンにしか判別できないジェンセンと
既見ですが1〜1.7MサイズののMichael Mullerのお写真と
どちらになさいますか?

Commented by mizea at 2009-09-16 08:29 x
 おめでとうございます。 ながーーくmisaさんにはお世話になっております。これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by gachaco at 2009-09-16 09:00 x
おめでとうございます。S5も頼りにしてます。ところで、S4のレンタルの三つ折りチラシがなかなかいいですね。
Commented by nao at 2009-09-16 09:13 x
遅ればせながら;60万突破おめでとうございます!私メも日参させていただいている1人でございます(^^;

GOODはその後、ご覧になられましたか?セリフがほとんど分からない私としては、スマートなViggo鑑賞用となっております(^^;Misaさんの感想をお聞きしたいです。

J2は、私も好きですが、Vもよろしくお願いします(^^;
Commented by mifuyusasa at 2009-09-16 10:36
Misaさん、こんにちは。
60万人、おめでとうございます。いつも楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします~。
それにしてもサンドイッチ写真、さすがMisaさん。それにしても二人とも大きいのでびっくりしました。
Commented by かづちゃん at 2009-09-16 14:45 x
60万ヒット、おめでとうございます!!!!!!

おお、これこれ、この写真が見たかったのです。
ワタクシは、Misaさんのこの時のお顔が見たいですわ~!

お話に伺ったとおり、背の高いお2人ですね・・・!(改めてびっくり)
Commented by mana at 2009-09-16 17:36 x
Misaさん始めまして!60万人おめでとうございます★

最近SPNにはまって色々検索してたらMisaさんのブログにたどり着きました!それから毎日の様にチェックさせて頂いてます★
まだまだ初心者なのでMisaさんのお陰で色んな情報を知ることが出来て本当に感謝感謝です★

それにしてもジェンセンとジャレッドとのサンドイッチ写真素敵過ぎです!
ハートのクッション持ってる2人の笑顔が眩しいです★!!
私もジェンセンとジャレッドに会いたい・・・(笑)

これからもMisaさんのブログ楽しみにしてます!!♪
長々と失礼しました!!
Commented by Mc-Wolf at 2009-09-16 18:48
misaさん、こんばんは!
60万人突破、おめでとうございますv
このお写真登場でまた一気にカウンター回ってる気がしますが(笑)

サンドウィッチ・ショット、やっぱり良いですね。二人の表情がとっても柔らかいのが良いなぁ。うっとり。
しかし改めて見てもジェンセンの小指が気になります。。。まっすぐで(苦笑)
そして、Con話で盛り上がりすぎて、Good鑑賞に至らなかったという(自爆)


スパナチュはもちろん、「VM」さんも「SB」さん情報も楽しみにしてます。
これからも毎日お邪魔しますのでよろしくお願いしまーーーっす!
Commented by ribon at 2009-09-16 19:57 x
60万人」おめでとうございます!
おめでたい投稿にふさわしい最高のお写真ですね!
二人とも本当に背が高い~~、misaさんになりたいです♪

これからも素敵な記事を楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
Commented by MJJ at 2009-09-16 20:15 x
60万人突破おめでとうございます!凄いですね〜〜
サンドウィッチフォト…素敵過ぎます。すごい密着度で見ているだけで目眩しそうです(笑
そしてJ2の背が高い!!見上げる感じでしたか?
J2の柔らかな笑顔とっても素敵ですね。misasさんもとびきりの笑顔になっていると推察しております。
ハートクッションをどうやってジャレッドはシャツに突っ込んだんですか??可愛過ぎです。

misaさんのブログに出会えて私はとっても幸せです。
これからも楽しみにしております。
Commented by CHIHIRO at 2009-09-16 22:08 x
60万人突破おめでとうございます。
そして素敵なサンドイッチフォト!!
改めてJ2ってでかいなぁと思いました。そしてなんて優しそうな笑顔でしょう。misaさんのおかげで、自分では体験できないことをまるで体験したように幸せな気持ちになれました。
いつもいつも素敵な記事や情報ありがとうございます。
Commented by sai at 2009-09-16 23:03 x
misaさん、こんばんは。

60万人突破!おめでとうございます!!(≧∇≦)
J2は、やっぱり格好いいなぁ~vv
ジャレッドがハートのクッションを胸に入れた所が観たかったです(笑)

これからも、J2は勿論、ミーシャもよろしくお願い致しますー!!!
Commented by さくら豆 at 2009-09-17 02:00 x
早くも60万人突破!ということで、おめでとうございます!
スパナチュ・ファンの威力はすごいですねぇ~。
misaさんちで、妖精さんの情報をゲットしようなんて、最近思わなくなったので
遠慮なくJ2全開でいっちゃってもらっていいよ!(私は)

もうVファンにも、スパナチュ・ファンにも面が割れちゃってるんだから
misaさんの顔消さなくてよかったんでは・・・・・
だって、この写真のmisaさん、めっちゃ幸せそうなイイ顔してるんだもん!
このクッション、一緒に某所でいろいろ悩んで買ったから、なんだか私も嬉しい限りです。
確かあれは、寒い時期だったよねぇ・・・・・

あ、「デイジー誕」会場よろしく!いつもお世話になります。
Commented by KC at 2009-09-17 10:11 x
misaさん、おはようございます。

遅くなりましたが、
60万人突破、おめでとうございます!!\(^o^)/

サンドイッチ写真、素敵です。
ジャレッドのクッションの握り方がカワイイ~。

これからもよろしくお願いします。
Commented by miyelo at 2009-09-17 17:30
inaさん、こんにちは。
ありがとうございます〜。
たくましいでしょ〜。特にジェンセンのたくましさにくらっときました(笑)
1枚目、失敗したから2回もサンドイッチしてもらったんですよ。すっごく素敵でした。思い出話、このシルバーウィークこそ。
Commented by miyelo at 2009-09-17 17:31
くろさん、こんにちは。はじめまして!
楽しんでいただけてよかったです。J2、もうすっごく素敵でしたよ!英語できない人もたくさんバンクーバー来ていたようです。でも英語ができるともっと楽しいと思うので、是非頑張ってくださいね。

お祝いの言葉、どうもありがとうございます!これからもぼちぼち頑張りますのでよろしくお願いします。
Commented by miyelo at 2009-09-17 17:35
tomoさん、こんにちは。
ありがとうございます〜。
はは、ついついバンクーバーまで行っちゃいましたよ!ほんと主催者はムカつきますが、J2を初め俳優陣はとってもとっても感じよくって素敵でした。
これからもこんな調子で好きな事してますので、よろしくお願いします。
Commented by miyelo at 2009-09-17 17:38
まつさん、こんにちは。
ありがとうございます〜。

>このクッションが小道具で使われたらいいなぁー
使われたら、倒れます(笑) ハートのクッションを持っても全く違和感のない素敵な2人でした。

あらら、メモリーが足りないんですか?私はハードが全然足りません。HD買うのででかいんですよね〜。

>さて、教授のDVDを買うかコード追加購入するか、
そりゃ、教授では?(笑)
Commented by miyelo at 2009-09-17 17:40
taipuuさん、こんにちは。
ありがとうございます〜。
入院ですか?あらら、それは大変ですね。早くよくなって日々見に来てくださいね。
がんばってコンの話もアップしますからね!
Commented by miyelo at 2009-09-17 17:44
使い魔さん、こんにちは。
ええ、ちょっとどうかなとは思ったんだけど、ほら、今一番おみせすべきなのはコンの写真かと思って。って窓までJ2だけど、あのシリーズすっごく可愛いんだもん。
>ハートのクッションは目撃談が多くて
え?そうなの?この間の以外にあったの?一緒の部屋で見たって日本人の子には声をかけてもらったけど。
んで、でかいでしょ。これを入れたら結構スーツケースのスペースを占めてたよ(笑) でねえ、とっても気持ちいいのよ、この子達。ジャレッドも気持ちよかったはずだよ。
>ジャレッドさん気に入ったご様子でしたので
>バンクーバー邸に2つ並んでいると良うございますね
ピンクのハートもらった〜って言ってたよ(笑) 2つ並んでいてくれるとっても嬉しいんだけどね。
>想像すると目眩がいたしますが…(笑)
え、可愛いじゃん。あの2人、何でも似合うよ。

>ファンにしか判別できないジェンセンと
>既見ですが1〜1.7MサイズののMichael Mullerのお写真と
う、ファンにしか判別できないジェンセン。それは心を引かれるけど、でっかいMichael Mullerはもっと心ひかれる。
Commented by miyelo at 2009-09-17 17:49
mizeaさん、こんにちは。
ありがとうございます。
最近すっかりスパナチュブログと成り果ててますが、ヴィゴは忘れてませんよ。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Commented by miyelo at 2009-09-17 17:54
gachacoさん、こんにちは。
ありがとうございます。S5も頑張ります。
レンタルのチラシ、いいですよね。tsutayaには立て看もあって嬉しいです。
Commented by miyelo at 2009-09-17 18:07
naoさん、こんにちは。
ありがとうございます〜。
GOOD、まだ見てないんですよ〜。今度の連休こそ。
見たら、感想アップしますね。

ヴィゴ、忘れた訳じゃないんですが、なかなか両方アップするのは難しくって。そんなんですが、これからもよろしくお願いしますね!
Commented by pinoco at 2009-09-17 19:42 x
こんばんは!
遅ればせながら、60万人突破、おめでとうございます
 
個人的には、つい最近のお付き合いですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。m(_ _)m
 
いつも本当に楽しませて頂いてます。
J2との写真、素敵ですねー!めちゃくちゃ羨ましいです。宝物ですね。
 
また、色々なお話、聞かせて下さい。
Commented by p at 2009-09-18 00:14 x
うわ~60万人!凄いですね!(ちょっと出遅れましたが・・・)
写真にも『ワォー!』です!
ハート2人に渡すまで大荷物だったでしょ。ご苦労様でした。
でもこんなに良い写真が取れるなら、どんな大荷物もへっちゃるですね。

さくら豆さんが言ってる『この写真のmisaさん、めっちゃ幸せそうなイイ顔してるんだもん!』が、わかります。
2人を目の前にすると誰もがそうなりますよね!!!
(私の場合は『こんな嬉しそうな顔見た事無い』と笑われましたがね)

Conの話と他の写真も楽しみにしていま~す。
Commented by spring at 2009-09-18 00:24 x
misaさん、こんばんは。
遅ればせながら、60万ヒット!おめでとうございます!
ヴィゴのトロント出席は終わってしまいましたが、ロンドンにも出没の予定です。
教授DVD買いましたが、是非misaさんの感想をお聞きしたいです。
隠していただいて結構ですので、ネタばれ全開でよろしくお願いします。
Commented by xhoe at 2009-09-18 08:20 x
>あのシリーズすっごく可愛いんだもん。
記事で使われなかったのが勿体ないくらい
笑顔が可愛らしゅうございますね
素過ぎて とてもW兄弟には見えないので起用されなかったと存じますが…
>え、可愛いじゃん。あの2人、何でも似合うよ。
可愛い…ですか?
通常 セイディ以外女子がいないお家ですよ ご主人様
ワンコも含めてデッカい男所帯に ハートのクッションが2つ…
イヤ!でございますっわたくしそんな家っっっっ(泣)
>それは心を引かれるけど、でっかいMichael Mullerはもっと心ひかれる。
「両方」とお答えにならないトコロが好きでございますよ
では Michael Mullerを
出所はandreasさんですので
TVのデッカいモニターでご覧なるのをお勧めいたします
実物大以上の瞳に 射抜かれちゃってください
Commented by miyelo at 2009-09-18 13:53
三冬さん、こんにちは〜。
ありがとうございます。
三冬さんにコメントがもらえるような記事、アップできるようがんばりますので、これからもよろしくお願いします。
サンドイッチ写真、よいでしょ〜。んで、2人ともでかいです。ほんとうに大きいんですよ。普段テレビだとジェンセン小さく見えるんですけどね。本物は背は高いし、顔は小さいし、たくましいし、ものすごくカッコいいです。ジャレッドなんて顔はどこにあるのって感じで(笑)
Commented by miyelo at 2009-09-18 14:53
かづちゃんさん、こんにちは。
ありがとうございます〜!!
>ワタクシは、Misaさんのこの時のお顔が見たいですわ~!
では次のワイン会のときにお見せしましょう(笑)
>お話に伺ったとおり、背の高いお2人ですね・・・!(改めてびっくり)
でしょ〜。もうねえ、2人の会話が頭上で繰り広げられてましたよ。ジャレッドとの2ショットなんて私どんだけ小さい子やねんって感じです(笑)
Commented by miyelo at 2009-09-18 14:57
manaさん、こんにちは。初めまして!
コメント、ありがとうございます。
おお、最近SPNはまられましたか?いいですよね、SPN!!
好きな事を書き散らしているサイトですが、お役に立ててるならとても嬉しいです。
>ハートのクッション持ってる2人の笑顔が眩しいです★!!
でしょ〜。とっても素敵な2人でしたよ。
>私もジェンセンとジャレッドに会いたい・・・(笑)
是非是非、本物はほんとーにほんとーにカッコいいですよ。
コチラこそこれからもよろしくお願いします。
Commented by miyelo at 2009-09-18 17:40
myu-rowさん、こんにちは。
ありがとうございます〜。
サンドイッチ・ショット、良いでしょ〜。私もうっとりです。ジェンセンの小指(笑)。クッション、でかくて厚みもあるので、結構2人ともぎゅっと持ってると思いますよ。
Good、見る?って聞いても誰も「うん」って言わないんだもん(笑)
VMさんとSBさん、特にSBさんは出てきてほしいもんです。ドラマのパイロットうまくいくといいんですけどね。
これからもよろしくお願いしますね!
Commented by miyelo at 2009-09-18 17:42
ribonさん、こんにちは。
ありがとうございます!
2人とも大きいですよ。ほんと背が高いです。とっても素敵でしたよ!
これからもぼちぼちアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします。
Commented by miyelo at 2009-09-18 17:47
MJJさん、こんにちは。
ありがとうございます〜。
スゴい密着度でしょ。ぎゅーってなってるから(笑)
もうまさしく見上げる感じです。1枚目の写真が変(笑)だったから、2人で写真見てけらけら笑ってるんですが、それが頭上でかわされてました(笑)
ええ、私もとびきりの笑顔ですよ〜。
ハートクッション、どうやってシャツにツッコンだんでしょう?私がきがついたときは既に突っ込まれてたんですよ(笑)可愛すぎですよね。
こちらこそこれからもよろしくおねがいします。
Commented by miyelo at 2009-09-18 17:49
CHIHIROさん、こんにちは。
ありがとうございます!
J2、でかいです(笑)ぎゅっとされるとものすごく高さを実感しますよ。まさしく見上げる感じですね。でもやさしいムードなので、威圧感とかないんですよ。とってもキュートです。
これからも色々あげていきますので、コチラこそよろしくお願いします。
Commented by miyelo at 2009-09-18 17:56
saiさん、こんにちは。
ありがとう〜!!
J2、カッコいいでしょ。ジャレッドがお茶目すぎて、でもジェンセンに釘付けになってたからよく見てなかったところが(笑)
ミーシャね。ミーシャっていじられキャラ?(笑)
Commented by miyelo at 2009-09-18 18:05
さくら豆さん、こんにちは。
ありがとう〜!!
スパナチュファンの威力はすごいねえ(笑)
妖精さんのきちんとした情報は他でゲットしてね。うちは私があげたいことをあげるところだから(笑)
面は限られた人にしか割れてません!!(はず)
幸せそう?幸せそう?へへ、確かに幸せそうだ(笑)
このクッション、長い間しまい込んでいた上にスーツケースのスペースを思いっきりくってたけど持っていってよかったよ。ありがとう〜。
デイジー誕、GOODはどうする?
Commented by miyelo at 2009-09-18 18:07
KCさん、こんばんは。
ありがとう〜。
ジャレッド、可愛いよね。ほんといい子だと思うよ。ジェンセンはもうきれいすぎるし(笑)
これからもよろしくね!
Commented by miyelo at 2009-09-18 18:08
pinocoさん、こんにちは。
ありがとうございます。
楽しんでいただけて嬉しいです。
ふふ、写真素敵でしょ。素敵でしょ。宝物ですよ。
これからもぼちぼちアップしていきますので、コチラこそよろしくお願いします。
Commented by miyelo at 2009-09-18 18:11
pさん、こんにちは。
ありがとうございます。
ハート、大荷物でした。軽いんですけど、スペースをとりまくりで(笑)
ええ、おかげでこんな素敵な写真を撮れたので、持っていった甲斐がありました。
もうねえ、ほんと嬉しかったですよ。
>(私の場合は『こんな嬉しそうな顔見た事無い』と笑われましたがね)
ロスでの写真ですね。ほんとJ2素敵ですものね。
Commented by miyelo at 2009-09-18 18:16
springさん、こんにちは。
ありがとうございます!
私がスパナチュやらなんやらでばたばたしている間にトロントが終わっちゃいました・・・すみません・・・
教授DVD、このシルバーウィークに見ようと思ってます!
ネタバレ全開で感想書きますね。少々お待ちください。
Commented by miyelo at 2009-09-18 18:17
使い魔さん、こんばんは。
確かにw兄弟に見えない可愛らしさだもんね。
セイディは女子かうんとなんだ(笑)
だってきっと色んなもんがあると思うよ。ハートのクッションの2つぐらい大丈夫大丈夫(笑)
>TVのデッカいモニターでご覧なるのをお勧めいたします
実物大以上の瞳に 射抜かれちゃってください
おお、42インチでも大丈夫?じゃあ、送ってね。
Commented by さむさむ at 2009-09-21 01:15 x
misaさん、こんばんわ。
すっかり出遅れまくってしまいましたが・・60万人突破おめでとうございます!
これからもお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いします!
↑のサンドイッチ写真、3人とも楽しそうでいいですね~!
J2スマイルと共に幸せ気分を分けていただいてどうもありがとうございました!!で、次はローマですか?(笑)
Commented by miyelo at 2009-09-21 21:35
さむさむさん、こんばんは。
ありがとうございます〜。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ふふふ、サンドイッチ写真、よいでしょ〜。J2、ほんとに素敵です。
>次はローマですか?(笑)
ジェンセンが出席するならね(笑)


<< スパナチュコンベンション@ローマ      いよいよシーズン5の始まりですね。 >>