Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 31日

やっと終わった・・・

今夜中の12時半なんですが、やっと終わった。
ジムのサインが一人頭2分ぐらいはかけてんじゃないかという時間のかけかたで、7時半ぐらいに始まって4列目の私たちが終わったのが10時。
そこからJ2写真をピックアップして、ご飯を食べにいってたのですが、終わってのぞいたらまだ8列目・・・
ジム、ていねいなのはいいんだけどね、残りの人終わるのかな?4時とかじゃないかな??

で、戻ってきて、それからJ2写真のjpegを焼いてもらう(jpeg1枚10カナダドル・・・。もともと写真スゴい値段なのにね)のにまた30分ほどかかってやっと部屋に戻ってきました。(まあこのカメラマンの人はちょっと楽天的なだけで悪意は感じないのでいいですが)

ジェンセン、ジャレッドを見たのがはるか前の事に感じるよ・・・すごいよかったのに・・・

だめ、私、このCreationってもうダメ。なんでプログラムの時間が変更になったら、それを周知する努力をしないわけ? 絶対ジェンセンソロの始まりを見逃した人たくさんいるぞ!!(ジャレッドの予定で、ジャレッドの写真がまだ長引いてたから)
相手がファンやからってほんと失礼やと思う。
手際の悪さ、人に対しての誠意のなさ、せっかく俳優さん達ががんばってくれてるのに、遅れるのは仕方がないとしてもそのとききちんと客に知らせることをなんでしないわけなんだ?
ということで、せっかくのJ2の喜びが・・・

まあ一晩寝れば復活すると思いますが・・・

by miyelo | 2009-08-31 16:33 | スパナチュコン


<< ジェンセンはうるとら綺麗でご機...      ジェンセン@パネル >>