Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 31日

やっと終わった・・・

今夜中の12時半なんですが、やっと終わった。
ジムのサインが一人頭2分ぐらいはかけてんじゃないかという時間のかけかたで、7時半ぐらいに始まって4列目の私たちが終わったのが10時。
そこからJ2写真をピックアップして、ご飯を食べにいってたのですが、終わってのぞいたらまだ8列目・・・
ジム、ていねいなのはいいんだけどね、残りの人終わるのかな?4時とかじゃないかな??

で、戻ってきて、それからJ2写真のjpegを焼いてもらう(jpeg1枚10カナダドル・・・。もともと写真スゴい値段なのにね)のにまた30分ほどかかってやっと部屋に戻ってきました。(まあこのカメラマンの人はちょっと楽天的なだけで悪意は感じないのでいいですが)

ジェンセン、ジャレッドを見たのがはるか前の事に感じるよ・・・すごいよかったのに・・・

だめ、私、このCreationってもうダメ。なんでプログラムの時間が変更になったら、それを周知する努力をしないわけ? 絶対ジェンセンソロの始まりを見逃した人たくさんいるぞ!!(ジャレッドの予定で、ジャレッドの写真がまだ長引いてたから)
相手がファンやからってほんと失礼やと思う。
手際の悪さ、人に対しての誠意のなさ、せっかく俳優さん達ががんばってくれてるのに、遅れるのは仕方がないとしてもそのとききちんと客に知らせることをなんでしないわけなんだ?
ということで、せっかくのJ2の喜びが・・・

まあ一晩寝れば復活すると思いますが・・・

by miyelo | 2009-08-31 16:33 | スパナチュコン | Comments(2)
Commented by xhoe at 2009-09-01 07:59 x
お疲れさまでした 
やっぱり(笑)
と 申しましょうか 案の定と申しましょうか
パットお嬢様が同行なさっていて 本当に良うございました
ご主人様には合わない と存じておりましたから
耳にタコができるくらい「堪忍袋を…」と唱えていて(笑)
ヴィゴのような方に慣れてらっしゃいますと
イヴェンター屋の態度はねぇ

ジャレッドのキャンセルで振り替えたので
お席があまり良くないと存じましたが
お写真 頑張りましたねぇ
愛ですねぇ
ダンテズ・ルームの色違いシャツかと存じましたが
ご主人様のお写真ですと 同じ様に見えます
で 今回 何故彼はシャツinに拘っているのでしょうか?ご主人様

お留守の間
撮影のご様子が出回っていたので アルバムに置いておきました
Commented by miyelo at 2009-09-02 01:09
おはよ〜。
案の定だね(笑) あわないよ。
自分のファン行動のスタンダードはヴィゴで、それって普通じゃないのがよくわかったよ。だって、ヴィゴ、サインをするとき、相手の目をじーっと見つめながら、話を聞くんだもん。あれが基準じゃ、誰にサインしてもらってもあら、アイコンタクトが少ないわになっちゃう(笑)
まあそれはさておき、強欲/高飛車イベンターというのは私の堪忍袋の緒を簡単にきってくれますね。

写真、ピンぼけも大量にあるよ(笑) 
今回ジェンセンはピタピタにこだわってたのかな(笑) だって腕とか「苦しくない?」って思ったもん。
ダンテズと同じだった?


<< ジェンセンはうるとら綺麗でご機...      ジェンセン@パネル >>