Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 01日

クリミナルマインドとトーチウッド

クリミナルマインドとトーチウッド_b0064176_0122185.jpgwowowで今クリミナルマインドシーズン2の再放送を毎日やってるので見てるのですが、昨日のが辛かった・・・
私、Dr. リードが可愛いなあと思って見てるのですが、Dr.リードが可哀想な目にあってるのはむっちゃきつい。途中でやめちゃって、やっと今日見た。

で、別の話ですが、こちらによると、トーチウッドの人がキャラクターの誰かが死ぬことでファンが離れるんじゃないかという質問に、「番組を見てくれたことに感謝するよ。で、スーパーナチュラルを見る事を勧めるね。あの子たちは美しいからね」って。
ということで、そういえばトーチウッド見かけて、スパナチュにすっころんだんだから止まってたんだと思い、借りにいったのですが、なんと前あったのにない!! もうないって言われたよ!う、ショック。

by miyelo | 2009-08-01 00:22 | 雑記 | Comments(6)
Commented by fliegn_26 at 2009-08-01 22:22
Misaさん、こんばんは。
クリミナル〜はS2まで見ました。Dr.リードは、なんだかだんだん可愛くなってきて、リードが可哀想な目に遭うエピはちょっと…(涙)。ずいぶん前にリードを演じているマシューのモデル時代の雑誌を見つけて思わず「おお〜、リード♪」でした☆
トーチウッドも気になります。前に借りようと思って、借りに行った時に、1thが全部借りられていたときはショックでした(汗)。
Commented by miyelo at 2009-08-01 23:24
tomoさん、こんばんは。
Dr. リード、可愛いですよね〜。オタッキーなのに(笑) 
リードが可哀想になるエピはほんと可哀想で・・・(涙) 
モデル時代の写真、かっこよかったですか?
トーチウッド、どこかで借りられないかしら。うーん、なぜなくなったんだ。人気ない?
Commented by さむさむ at 2009-08-01 23:47 x
misaさん、こんばんわ。
あはは、トーチウッドの人「あの2人を兄弟とか言わないでっ!」って、さすがはQAF作った人ですね(笑)
しかし・・いつ日本でトーチウッドが始まるのか・・とずっと待ってたのに、ビデオ屋からも消えちゃったなんて悲しすぎますね。
Sci-Fiチャンネルとかでやってくれたらいいのに。
Commented by fliegn_26 at 2009-08-01 23:53
またまた失礼します。
モデル時代のリード、カッコよかったですよ〜。可愛さはドラマのほうが良いですが(笑)
>トーチウッド
別のドラマを見ているので、完全に借りるタイミングを逃してしまったのですが(汗)。今日は借りようと思うと、大体一巻は借りられているんですよね。私の近所にはけっこう隠れ海外ドラマファンが多いようでして、そのためかレンタル屋さんもコアなドラマを仕入れてくれるのですよ。
Commented by miyelo at 2009-08-02 12:56
さむさむさん、こんにちは。
QAF作った人なんだ。トーチウッドもトーチウッドですしね(笑)
そうなんです!ビデオ屋から消えちゃった。そうなるとどうしても見たくなる〜。
そうですね、Sci-Fiチャンネルでやってくれないかしら。
Commented by miyelo at 2009-08-02 12:57
tomoさん、こんにちは。
おお、かっこ良かったのですね。ドラマは可愛い。どんどん可愛くなる。チームのみんなにかわいがられてるし(笑)
>レンタル屋さんもコアなドラマを仕入れてくれる
いいなあ、そのレンタルや。うちの近くの色々あったのにどんどん同じドラマの本数を増やしてて。コアなのがなくなってます。小さいTSUTAYAなのに〜


<< スパナチュマガジン11号      ミーシャ@ERか救急車(笑) >>