Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 20日

ショーン新作のうわさは本当みたいですね

こちらにあげていたショーンの新作のうわさですが、Hollywood Reporterやロイターにも上がってたから本当のようですね。

あとはパイロットの撮影がうまく行って、HBOにピックアップされてシーズン1の放送が決まれば、ってずいぶん先の事ですね(笑)

by miyelo | 2009-07-20 21:43 | ショーンB | Comments(4)
Commented by mifuyusasa at 2009-07-21 15:07
Misaさん、こんにちは。
おっ本当ですか。でもPilotで落ちる場合もありますものね。(前にありましたね)
出来のいい1作目になりますように。
Commented by taipuu at 2009-07-21 20:17 x
パイロット版が重要なんですね…うまくいってシリーズ化して日本に来て…ええ、待つのは慣れました…待ちます(笑)
Commented by miyelo at 2009-07-21 23:43
三冬さん、こんばんは。
本当みたいですよ。著者さんのブログでも嬉しそうに契約できたって言ってましたし。キャラクターを創った人物に大喜びされてるのは嬉しいですよね。
ええ、パイロット。ありましたね、ピックアップされなかったやつ。あのショーン、かっこ良かったのに〜。うまく1話目ができることを祈りましょう〜
Commented by miyelo at 2009-07-21 23:48
taipuuさん、こんばんは。
そうなんですよ。アメリカのドラマって第1話をつくってそれでネットワークが残りをつくるかどうか決めるんですよ。だからよく第1話だけちょっとトーンが違ったり、人が違ったりしてますよ(笑)
うまくいってシリーズ化していったいいつ放送でしょうね。ええ、待ちましょう。


<< A GAME OF THRON...      Happy Birthday,... >>