Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 12日

はは(笑)

2006年1月の分なのでもう3年半ほど前のクリップですが、私は初めて見たので。
ジェンセン、若い! ジャレッドはもっと若い(笑)

ジェンセン、映画を見る前にレビューとか見ないんだって。自分で判断したいからって。私も〜。

by miyelo | 2009-07-12 00:39 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(8)
Commented by Harper at 2009-07-12 01:28 x
途中で出てくるジャレッド、可愛い~~~
ぴゅーっと先に走ってっちゃったワンコが飼い主(ジェンセン)の元に戻ってきて、飼い主に飛びついて、「ごめん、僕ここにいるから!おいてかないで!」と主張して、またピューっと去っていくワンコに見えるんですけど・・・ジャレッド。
あ、ジェンセンの話だった(ごめんね、ジェンセン)。ジェンセン、お肌つやつや。
Commented by gachaco at 2009-07-12 10:41 x
はじめまして。ぱぱ日記が読みたくて、SN記事の始めから読ませてもらいました。(ごめんなさい他の記事ながしました。)映像だけ観てたインタビューの訳があったりして、本当にうれしかったです。ありがとうございます!ところで、CSI:4の2話めの大学生の犯人役の俳優さんジャレッドに似てると思ったんですけど、カンケーない人ですか?CSIの本見たりしてもわからないし、まわりに海外ドラマずきいないので誰にもきけなかたので…。
Commented by miyelo at 2009-07-12 19:27
パットさん、こんばんは。
ジャレッド可愛いでしょ〜。まだちっちゃいワンコだわ〜。
じゃれつかれてもまったく動じない飼い主ジェンセン。あとで振り返ってる顔が優しそうでよくない? んで、お肌つやつや。だってこのときまだ20代だもんね。
Commented by miyelo at 2009-07-12 19:30
gachacoさん、こんばんは。
いらっしゃいませ! スパナチュファンの皆さん、シャイなのかなかなかコメントしていただけないので、コメント、とっても嬉しいです。
訳とか喜んでいただけたようで、よかったです。パパ日記途中でとまっててすみません。続き、興味あります?
あ、それとCSIですが、ジャレッドは出てないと思いますよ。でもその回ジョンパパ(ジェフリーディーンモーガン)が出てますよ。張り込みしてた刑事のかたっぽです。
Commented by CHIHIRO at 2009-07-14 20:40 x
Misaさま こんにちわ
この映像素敵過ぎです!ジェンセンもとっても麗しいのですが、
ジャレッドが可愛い♪♪♪
Harperさんが仰っているように、ジャレッドのわんこぶりが可愛い。
飼い主ジェンセンも、本当に優しそうで、嬉しそうで。
何度も繰り返し見ては、この映像に心底癒されております。
小窓の二人も素敵です。大きくしてもネタばれの意味はわからなかったのですが、S4がやっとみれる秋が楽しみでなりません。
Commented by miyelo at 2009-07-14 23:39
CHIHIROさん、こんばんは。
ジャレッドのわんこ振り、可愛いですよね〜。こんなでっかくてなつっこいワンコ、いいなあ。飼い主さんも嬉しそうだし、ワンコの方も飼い主を一瞬振り返ってまた走ってってますよね。
癒される映像です。
ネタバレの意味はこの本編を見ると分かると思います(笑) 
Commented by gachaco at 2009-07-15 00:02 x
こんばんわ。ぱぱ日記ぜひ続きをおねがします。興味ありすぎです。お願いついでに、Mr Rhodesも教えてもらえませんか?映像でコメディってしかわからないので。おばちゃん英語がダメなのでおねがいします。
Commented by miyelo at 2009-07-18 15:44
gachacoさん、こんにちは。
レスが遅くなってすみません。ちょっと熱を出していたものですから。
ぱぱ日記、続きですね。ではぼちぼち頑張ります。
Mr. Rhodesってジェンセンの昔の作品ですよね。これってファンサイトで挙げてくれているのを見た覚えはあるんですが、よく覚えていません。また見てみますね。


<< ほんといい加減にしたほうが・・・      今迷ってるもの② >>