Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 03日

シーズン4 アメリカ版ブルーレイ&DVDは9月1日 ブルーレイは日本語字幕&吹替え付きのようです

dvdtimesに、ワーナーの発表が載っていて、それによると、
Supernatural Season 4 アメリカ版ブルーレイ&DVDの発売は9月1日。

そして、ブルーレイには日本語字幕と日本語吹替えがついているようですよ!!(ただし実際に手に取らないとわかりませんが)

特典は
* The Mythologies of Supernatural: From Heaven to Hell – 3-Section Featurette Gallery Bridging Heaven, Purgatory and Hell to Examine Key Mythological Precepts
* Creator Commentary on 3 Key Episodes
* Extended/Unaired Scenes
* Gag Reel
アメリカ版ブルーレイ 4ディスク/音声:英語・フランス語・日本語/字幕:フランス語・日本語
あれ?英語字幕はないのかな?  
米国アマゾンの予約はこちら

アメリカ版DVD 6ディスク/音声:英語・ポルトガル語/字幕;フランス語・スペイン語・ポルトガル語・中国語・タイ語 
米国アマゾンの予約はこちら

アメリカ版ブルーレイは日本のブルーレイ機で再生可能です。アメリカ版DVDは通常再生ができません(ただシーズン1と2は再生できましたが・・・)

by miyelo | 2009-06-03 21:28 | スパナチュ | Comments(2)
Commented by KC at 2009-06-04 10:14 x
Misaさん、おはようございます。

「DVD Fantasium」さんでも、US版のブルーレイに、未確認と書かれていましたが、オリジナル日本語吹替え音声/日本語字幕の予定と記載がありました。
いろいろなところで書かれていると、日本語の字幕が付くのに期待しちゃいます。
US版のブルーレイに日本語字幕が付いていたら、そちらを購入して日本版は購入しないでおこうかと思いますよ。
なんか↓のことで、ちょっとムッときちゃってますからね。(笑)
Commented by miyelo at 2009-06-04 14:05
KCさん、こんにちは。
今のところ私はイギリス版のDVDとアメリカのブルーレイを買おうかな。
日本のはシーズン3でむかっと来てるしね(笑)何か「これ!」っ特典ついてなきゃねえ。ジェンセン来日インタビュー、シーズン4につけてたら買ったかもしれないのになあ。


<< Good イギリス版DVD8月...      スパナチュ シーズン3  DV... >>