Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 17日

MBVを見になんでカーも行ったか

以前紹介してた、バンクーバーでジェンセンとジャレッド、カーとダニールがMBVを映画館に一緒に見に行ったというやつですが、なんでカーも一緒だったんだろうって思ってたんですが、こちらのインタビューでカー・スミスが話してます。

それによると、
バンクーバーにいてジェンセンもスパナチュに戻っていたのでバンクーバにいた。電話して「何してんの?」って聞いたら「俺とジャレッドは映画を映画を見に行くところなんだ」って言うから、ついて行ってもいいかって聞いたんだ。で、映画館にこっそりはいって一番前に座ったんだ。いっぱいだったからね。
ということで、お出かけが決まっていたところにカーが連れてってって言ったようですね。それにしてもこの3人が映画館の一番前にいたら、気づくだろ〜。

by miyelo | 2009-05-17 17:01 | ジェンセン・アクレス | Comments(0)


<< 豚インフル      ジェンセンは5位、ジャレッドは12位 >>