Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 17日

ジェンセンは5位、ジャレッドは12位

ロードのトレイラーとか、22話の感想とか色々あげたいのはあるのに、これか?ですが、
aftereloton.comというゲイサイトの恒例の100人を選ぶ人気投票です。スパナチュの面々はゲイの皆さんにも人気があるようです。あ、でもボビーは入ってない。22話でも男前だったのに(顔がじゃないけど)。

まず93位にミーシャ。前年度は入っていなかったので、カスの影響?
ジェンセンは5位、ジャレッドは12位_b0064176_164189.jpg

そして70位にJDM。JDMは他にも色々あるので、パパの影響じゃないと思うけど(笑)
ジェンセンは5位、ジャレッドは12位_b0064176_1654448.jpg

そして、12位には昨年度43位だったジャレッド。夜モンスターが出てきても、彼がそこにいて抱きしめていてくれるならオッケーだって(笑)
ジェンセンは5位、ジャレッドは12位_b0064176_1685347.jpg

そして、ジェンセンは去年の13位から5位にアップです。彫の深い顔と素晴らしい体、そして、クルミを割れそうな太ももって言われてる(笑) ジェンセンが一緒なら無人島に流されるのもいいねって。
ジェンセンは5位、ジャレッドは12位_b0064176_1694141.jpg

ホット100のリストはこちら

by miyelo | 2009-05-17 16:15 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(4)
Commented by sai at 2009-05-17 20:33 x
misaさん、こんばんは。

ミーシャが92位とは、素晴らしい!!!ヾ(≧▽≦)ノ
たぶんと言うか、絶対、カス様の影響でしょうね。だって、可愛いもん!

>スパナチュの面々はゲイの皆さんにも人気があるようです。
ボビーの方がモテそうなのに(笑)
Commented by fliegn_26 at 2009-05-17 22:26
misaさん、こんばんは。
>ジェンセンが一緒なら無人島に流されるのもいいねって
ジェンセンならば私も…(爆)。それにしてもゲイの皆さんはお目が高いですね。イケメンそろいで、良い目の保養になりました。(笑)
Commented by miyelo at 2009-05-18 15:36
saiさん、こんにちは。
ミーシャは93位よ(笑) 
カスの影響だろうねえ。ということはゲイの皆さんはスパナチュファン?!
Commented by miyelo at 2009-05-18 15:37
Tomoさん、こんばんは。
無人島一緒に流されるのはジェンセンですか?ショーンじゃなくて。
>イケメンそろいで
目の保養でしたよね。ゲイの皆さん、お目が高いです。100人見てたら、おっと思った人がいましたものね。


<< MBVを見になんでカーも行ったか      最終話があがってこーん!! >>