Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 09日

今から21話を見る

今実家から戻ってきて21話、ダウンロード中。
あああ、どうなってるんだろう・・・
20話、カスと器ジミー中心で、しみじみ私はディーンとサム、ジェンセンとジャレッドがいなきゃダメなんだと思ったわけ(いや、好きなんだけどねミーシャ)ですが、21話が辛そうな・・・

UK版が来たのでシーズン4の1話から見直してたら、サムが可哀想になってきた・・・ 

by miyelo | 2009-05-09 15:46 | スパナチュ | Comments(12)
Commented by セフィ-ロ at 2009-05-09 17:53 x
どうでした?どうでした?
あぁ、みたい(>_<)
Commented by miyelo at 2009-05-09 19:04
みた!!
うわーーーーん(>_<)
××のばかやろー!!!
Commented by KC at 2009-05-09 22:08 x
misaさん、こんばんは。

>しみじみ私はディーンとサム、ジェンセンとジャレッドがいなきゃダメ
同感です。ミーシャ、良いんですけどね・・・。

>××のばかやろー!!!
ええ、叫びましたよ。そして、ウルウル・・・ツライ。
22話、どうなるんでしょうね。(泣)
Commented by sai at 2009-05-10 01:07 x
misaさん、こんばんは。

私も、観ましたよ!カス様のシーンだけですが…えへvv
何のこっちゃ分かりませんでしたが(笑)、大変な事になっているのだけは分かりました。
ああ、シーズンフィナーレはどうなってしまうんでしょうね?!
Commented by Harper at 2009-05-10 10:27 x
前回の話を考えると、見るのが怖くてしばらく放置してましたが、やっと昨日見ました。

しくしくしく・・・・(涙)
シーズン4はまだ1話、あるんですよね。
もう、どうなってしまうんやら・・・(気絶)。
Commented by まつ at 2009-05-10 11:24 x
給料日前なので違うとこで観ちゃいました。22話どうなっちゃうんでしょう~。シーズン5早くやってほし~。
Commented by miyelo at 2009-05-10 22:20
KCさん、こんばんは。
ほんと22話、どうなるんだ?! 怖いよ〜。く、クリプキ・・・

でやっぱ二人がメインじゃないとだめだよね!
Commented by miyelo at 2009-05-10 22:23
saiさん、こんばんは。
カスのシーンだけなら、何のこっちゃわからないんじゃ?(笑)
シーズンフィナーレどうなっちゃうんだろうね。
Commented by miyelo at 2009-05-10 22:24
パットさん、こんばんは。
しばらく放置してなのね。私も途中で見てられなくて止まってたよ・・・
あと1話、どうなるんだ?!怖いよ、見るのが〜
Commented by miyelo at 2009-05-10 22:25
まつさん、こんばんは。
22話どうなるんでしょうね。クリプキの事だから、やっぱクリフハンガー?
ああ、9月までなんて・・・
Commented by Mc-Wolf at 2009-05-11 18:01
misaさん、こんにちはー。

や~ん、何?何があったんですかー!?
「××」って誰?
ああもう、気になる。気になってつい動画サイトをうろつきそうですが、今は我慢我慢。。。(苦)
シーズン4、1話目から見直してますが最初っからウルウルです。

はぁ(溜息)可愛いパパの鳥さん座り動画見て、気分転換してきま~す。
Commented by miyelo at 2009-05-11 21:34
myu-rowさん、こんばんは。
××はね、××です(笑) ばかやろ〜!!!
シーズン4、1話から見直すとほんとウルウルです!!!
パパのと鳥さん座り、可愛いですよね〜。ジョンパパはそこに正座しなさいだけど・・・


<< それはええんか、マックテイラー      訪問者55万人ありがとうございます >>