Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 26日

サミー、それは褒め言葉じゃないよ、きっと。

ばたばたしてて見られなかったシーズン4の19話、見ました。

以下ネタバレ・・・・



パパ〜!!!!
何しとんねん!!!

ディーン、ショック・・・
子供がいたことより何より、野球へ連れて行って、遊びに連れて行って、普通に育てようとしてたことが。
何よりインパラで車の運転を教えたことでキレちゃうよなあ。
知らされたときに教えてたらディーンも理解したのに。
それでもダッドの遺志を尊重しようとしてたところがディーンだなあ。サムはサムだし。

んで、サム。褒め言葉じゃないと思うぞ。

アダム、3男としてはオッケーかと。まあ本人は分からんけど。まあ、1回こっきりのキャラだから言えるんかもしれんけど・・・

【追記】
ちょっと計算をしてみると、
ディーンは1979年1月24日生まれ
サムは1983年5月2日生まれ
アダムは1990年9月29日生まれ
つまりアダムはディーンが11歳サムが7歳の時に生まれたわけです。パパがERで運び込まれた先の看護婦さんとの間に生まれたという設定です。
で、パパがアダムの存在を知ったのがアダム12歳、つまり2002年か2003年。サムがスタンフォードにいたのが2年か4年かはっきりしないのですが、18歳の時に入学したとすると、サムがディーンたちを捨てた後の時期ですね。
キッツイなあ・・・ ディーンがサムに置いてかれて、それでもパパと一緒に二人で狩りを続けていると思っていた時期に、パパは他の息子を野球に連れて行ったり、インパラの運転を教えてたりしてたわけですよ。で笑顔で一緒に写真をとってるんですよ。。。どんな気持ちで写真を見てたんだ、ディーン。

【追記2】
私はこの第3の息子が出てくるってネタバレをパパの中の人、ジェフリー・ディーン・モーガンのインタビューで踏んじゃったのですが、JDMご本人も最近4歳の息子がいると知らされたという話がありましたね。あれはその後どうなったんでしょうねえ。実際に子供だったんでしょうか。
しかし、こんなエピがあった後に、自分にも??ってスパナチュだ。

by miyelo | 2009-04-26 20:09 | スパナチュ


<< シーズン4 DVD(イギリス版...      ジェンセン&ジャレッド&ミーシ... >>