Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 19日

J2@シドニー(2)

シドニーでのコン All Hell Break Looseですが、こちらのスケジュールを見ても分かるように、土日で二日ともジェンセン、ジャレッド、ミーシャの3人が出ると言う超豪華。
土曜日のレポがあがってきています。二人とも髭を生やしてちょっとワイルドな感じ。
Katyさんの写真のジェンセンいいなあ。
J2@シドニー(2)_b0064176_030467.jpg

Robynさん、たくさん写真をあげてくれてます。
J2@シドニー(2)_b0064176_0361451.jpg
J2@シドニー(2)_b0064176_0364625.jpg

ビデオクリップとかあがってこないかなあ。

by miyelo | 2009-04-19 00:37 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(6)
Commented by xhoe at 2009-04-19 09:45 x
わたくしにお尋ねになられても wikiにある以外ございませんよっ ご主人様
相変わらず ジャレッド・ファンのお姐ー様方 ありがたや〜 でございます
つまりJ2二人揃う迄 ワリとマトモなヴィデオ・クリップはない 
とゆーコトでございます

髭があってもワイルドとはほど遠い所にいらっしゃいますよ
わたくし的には ジャレッドがあまりにもロビンソン・クルーソーなので
もう少し整えられても宜しいかと存じますが…
大量のキャンディーがあるから(笑)というワケではないのでしょうが
ジェンセン ご機嫌さんで 変顔を含めて大層お可愛らしゅうございます

で 更新が始まったとゆーコトは
ごたごたが小休止で お父上の御身体もまずまずとゆートコロなのでしょうか…
なによりです


Commented by miyelo at 2009-04-19 10:53
おはよう。
wikiは見てるんだけどねえ、後はアラートで入ってくるやつチェックするぐらいしか余裕が ないぞ。
どうしてるんだ、ジェンセンファン!
ええ〜、いつもよりワイルドじゃない?
ごたごた小休止というか、泊まりで遊ぶはずがいけなくなったストレス発散かな。
Commented by ばいむー at 2009-04-20 20:40 x
Misaさん、こんにちは。
わーい、Misaさん、復活(笑)!
どこにコメントつけたらいいか、迷ってしまいますが、気が遠くなるほど写真がかわいらしいこちらに(笑)。
ひげもじゃでもかわいい、謎のいきものたち。
ほんと、ジェンセンは、ディーンなら絶対着ないような衣装で現れてくれるので楽しいですね。
そして、見るたびに男っぽくなっていくジャレッパ。惚れるわ~(笑)。
Commented by fliegn_26 at 2009-04-20 21:47
Misaさん、こんばんは。
たまたまYou TubeでスパナチュのNG集を観てしまい…兄派の私はジェンセンの可愛さにやられました(惚)。

途中で止まっているスパナチュの続きを早く観たいのですが、他にも観るものが多くて追いつけませ〜ん(涙)。
Commented by miyelo at 2009-04-20 23:40
ばいむーさん、こんばんは。
復活です(笑)
ひげもじゃでも可愛いですよね。なぜだ(笑)
ジェンセン、どこのおじいちゃんやねんというファッションセンスですが(おかしい、以前は渋かったはずなのに)、それがキュートなのはなぜ?
ジャレッド、ほんと男っぽくなってきますよね。映像を見るとハイパーテンションですが(笑) 本編でも男っぽくなってますよ!
Commented by miyelo at 2009-04-20 23:42
Tomoさん、こんばんは。
スパナチュのNG集のジェンセン、超可愛いでしょ〜。もうねえ、ディーンじゃなくてジェンセンのときのジェンセンは、特にジャレッドと一緒の時は、ポワっとした天然さんで、可愛いです。
是非、続き見てくださいね。シーズン4、ハマり倒しますよ。


<< シーズン4 アメリカ版DVD&...      J2@シドニー(1) >>