Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 30日

こちらにも写真@Empire Award(4)

こちらのが仲良さげでスゴくいいんだけど、ちっさいのしかない。
こちらにも写真@Empire Award(4)_b0064176_22333321.jpgこちらにも写真@Empire Award(4)_b0064176_22334282.jpgこちらにも写真@Empire Award(4)_b0064176_2233521.jpgこちらにも写真@Empire Award(4)_b0064176_2234382.jpg

こちらのもいいね。
こちらにも写真@Empire Award(4)_b0064176_22505569.jpg

empireのGalleryにも写真。ドリンクレセプションですが、全体にこの賞みんな酔っぱらってる?(笑) いろんな人のスピーチがご陽気さんだ。
こちらにも写真@Empire Award(4)_b0064176_22314450.jpg


by miyelo | 2009-03-30 22:33 | ショーン&ヴィゴ | Comments(14)
Commented by ばいむー at 2009-03-30 23:49 x
Misaさん、こんにちは。
うわ、びっくりした(笑)。
なんなんだ、これは、忘れた頃にやって来た(笑)!
いやぁん、嬉しい♪ 仲よさそうで楽しそうですねぇ。酔っ払ってるだけ(笑)?
髪型までオソロじゃないですか(笑)。
Commented by miyelo at 2009-03-31 00:17
ばいむーさん、こんばんは。
びっくりしたでしょ(笑)
ほんと忘れた頃にやってきましたよ!んで、嬉しいですねえ。
酔っぱらって、仲良さそうで楽しそうです(笑)
髪型、もう少しなんとかなったラインでおソロにしてもらいたいものです(笑)
J2@LAを紹介しようと思ってたのに、びっくり嬉しいでふっとんじゃいました(笑)あすはJ2を(笑)
Commented by sai at 2009-03-31 10:04 x
misaさん、おはようございます。

おおっ!ヴィゴとショーン!!仲良さそうでいいですね~vv
…しかし、二人共、髪型をもうちょっと何とかして欲しかった(笑)
そのままでも充分格好いいんですが…。

イギリス映画賞が、「ロックンローラ」と言うのもめでたい!!!
Commented by taipuu at 2009-03-31 10:40 x
misaさんおはようございます。
こんな嬉しい驚きは大歓迎ですね。久々に会えて二人共ホントに嬉しいんでしょうね…
Commented by miyelo at 2009-03-31 12:14
saiさん、おはよー。
仲良しさんだよね〜。
ええ、髪型・・・ 二人ともぼさぼさ(笑) でも、いいよ。可愛いから許す!(笑)
ロックンローラ、ジェリーは「僕が出た最高の映画だ」って。ジェリーもご機嫌さんだったよ。
Commented by miyelo at 2009-03-31 12:15
taipuuさん、こんにちは。
ええ、こんな驚きなら大歓迎。
二人の仲の良さがむちゃくちゃ嬉しいですね。
Commented by mifuyusasa at 2009-03-31 16:04
Misaさん、こんにちは。
この二人が久しぶりにそろった、というだけでももう嬉しくて~。
ほかにショーンが誰かさんと一緒の画像も出ていたみたいですが、見ないことにしました。
ふたりともビッグ・スマイルですねー。
Commented by miyelo at 2009-03-31 18:42
三冬さん、こんばんは。
ねえ、嬉しいですよね。ニコニコだし、仲良しさんだし。こんな画像や映像が見れるなんて思いもしてませんでしたよ!
ええ、私もそっちはないことにしました・・・
Commented by Mc-Wolf at 2009-03-31 18:54
misaさん、こんばんは。
J2~って来たら、違うコンビがいる。しかもJ2より遥かにキケンな酔っぱらいオヤジ'sだ(笑)

ぼさぼさ。。。本当だったら「ブラシっ!」通り越して「ハサミっ!」って言いたいトコロですが、このニコニコではしゃいでる姿には「まぁいいか」としか言えません(苦笑)

「ロックンローラー」、ジェリちゃんのお●りしか見てないので、ちゃんと観たいです(爆)


Commented by miyelo at 2009-03-31 23:35
myu-rowさん、こんばんは。
ええ、J2より遥かにキケンな酔っぱらいオヤジたちです(笑)
もうねえ、こんな髪してても「まあいいか」ですよ。だって可愛いんだもの。

ロックンローラ、おすすめですよ〜。
Commented by おぎん at 2009-04-01 15:24 x
全開笑顔で見ているこっちが幸せになりました。
Misaさん、ありがとうございます!

動画の最初のハグとキスだけで、どんぶり飯が何杯でもいけそうです。
2歳くらいのボロミアのおしめ…かえてもらいたい(笑)
可愛すぎます。
Commented by さくら豆 at 2009-04-02 02:25 x
あまりのサプライズに、うっかり「豆解禁」しちゃいました・・・・・
自分ちに必死で、こっちで叫ぶの出遅れました。
で・・・・・・・・・
もう!可愛いったら、可愛い~~~~~!!!!!
なんて!ラブリ~なおっさんたちなんだぁ~~~!!!

実を言うとね、ヴィゴのスピーチを後ろでニコニコしながら見守ってるショーンがあまりに愛おしくってね。
不覚にも涙が出そーになったの。
もう!ホントにこの二人は、最強の萌えコンビだわ!!!

どうやって酔っ払いヴィゴを連れて引っ込んだらいいのか、
ショーンの頭の中を駆け巡ったんでしょうね(笑)

ショーンの笑顔は、全てをOK!にしてしまう威力!があると思ったわ!
Commented by miyelo at 2009-04-03 13:57
おぎんさん、こんにちは。
レス、遅くなってすみません。
全開笑顔、本当にこっちが幸せになりますよね。
あの二人のハグとキスが見れるとは思ってませんでした。いやあ、よかった。
2歳くらいのボロミアとゴルン、見てみたいですね。いや、それ、ボロミアがショーンじゃないですが(笑)
Commented by miyelo at 2009-04-03 14:00
さくら豆さん、こんにちは。
おお、豆解禁(笑)
>ヴィゴのスピーチを後ろでニコニコしながら見守ってるショーン
ほんとーに可愛かった。そりゃカメラも二人を映すよ。
ヴィゴとショーンのニコニコ2ショットはもうすっかりあきらめてたのに。この調子で共演してくれないかなあ。クロネン、ニコライの続編でショーンを出して〜


<< ビデオクリップ@Empire ...      ヴィゴ・ショーン@Empire... >>