Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 21日

このシーズン全てをキム・マナーズに

シーズン4の第15話の一番最後にでてくるのは
このシーズン全てをキム・マナーズに_b0064176_1363019.jpg

このシーズンすべてをキム・マナーズに捧げる

このシーズン全てをキム・マナーズに_b0064176_174371.jpg

このシーズン全てをキム・マナーズに_b0064176_18392.jpg

キム、あなたがいなくて寂しい


というものでした。こちらでもお知らせしていたように今年1月ガンで亡くなったキム・マナーズ監督。今シーズンの第1話目やシーズン1〜3までのシーズンフィナーレなど重要なところは彼が監督したものでした。ジェンセンやジャレッドともイタズラ合戦をするなど、とても仲の良かった人物です。彼がどんなにスーパーナチュラルに関わる人たちにとって大切だったのかがよく分かりますね。ご冥福をお祈ります。

by miyelo | 2009-03-21 01:19 | スパナチュ | Comments(4)
Commented by eiri at 2009-03-21 03:01 x
Misa様、こんばんは。こちらにもお邪魔します。

15話のキム・マナーズ監督への追悼コメントの訳とキャプ画像をUPして下さってありがとうございます。
そして、Misa様が仰る通り、スーパーナチュラルに関わる人たちにとっていかに大切な存在だったのかが、こうして詳しくUPして下さることによって深く伝わってきます。
ただの一FANの私でも、監督の不在が非常に残念で、とても寂しく感じます。

キム・マナーズ監督のご冥福を心よりお祈り致します。
Commented by miyelo at 2009-03-21 18:39
eiriさん、
ええ、一ファンの私にとっても、非常に残念で、寂しいので、
ジャレッドやジェンセンにとってどんなに痛手だったかと思うと。
彼のためにも良いシーズンにして欲しいですね。
Commented by ばいむー at 2009-03-22 00:38 x
Misaさん、こんにちは。
マナーズ監督といえば、「え? ジャレッドって、イケメンだったのか……。
おれはさ、いつも、こいつデカイよ、フレームに収まんねーよ、って
思うばっかりで、イケメンだなんてちっとも気づかなかった(汗)」
発言が印象的です(笑)。
こんな味のあるキャラクターを亡くして、現場はほんとに寂しいことでしょう。
ご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by miyelo at 2009-03-22 10:10
ばいむーさん、こんにちは。
味のあるキャラクターでしたよね。J2とのコメンタリでも楽しそうでしたし。
二人の孫とじゃれるじいちゃんみたいな感じですっごくファミリーのようだったのに。シーズン1のエピガイドとかで、「キムが・・・」なんて話をジェンセンがしているのを読むと、大好きなんだなあと思います。
シーズン4もきつい話になっているので、その最中に彼を亡くしたのはきついでしょうね。キムさんには是非天国からスパナチュを見守ってほしいですね。


<< シーズン4 第15話      パパ日記(7)1990年 >>