Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 11日

ミーシャ@Buddy TV インタビュー

buddyTVにミーシャのインタビューがあがっています。クリップで流してくれればいいのにねえ。
ネタバレが含まれますので、隠しますね。



・シーズン4は後8話あるが、ミーシャはそのうち6話にでてくる。で、天から命令に関して疑いを持って葛藤する。
・カスティエルの元の肉体の人の話も出てくる。いつものスーツとコート姿以外の姿もでてくる。
・まだオフィシャルじゃないけど、シーズン5では22話中17話にでてくるレギュラーの話が。
・クリプキはシーズン5が最後のシーズンになるといってきてるけど、最終決定ではないかもしれない。
・先週末のコンに関しては、楽しかった。でもサインをたくさんして、手が痙攣した。サインはできるだけシンプルなものにしなきゃならないことを学んだ。
・いたずらで悪名が高いスパナチュセット。でもジャレッドとジェンセンは最近トーンダウンしている。まあまだ彼らは問題を起こすけど。先週廃倉庫で撮影をしたときに、ジャレッドとジェンセンとミーシャは窓を割って怒られた。窓がそれを望んでたjから。
・Nip/Tuckに出演したことにかんして、いつもはおばあちゃんにテレビの出演に関しては言うのに、これは伝えなかった。おばあちゃんに永遠の苦しみを与えるところだった。
ということで、結構出てくるみたいですね、カスティエル。うーん、カスティエルは好きだけど、あんまりウィンチェスター兄弟の間に入ってくるのはいただけませんねえ。コメントを見ていても結構そんな意見が。んで、トレンチコート以外の格好ですよ。さあ、どんな趣味の服なんだろ。
コン・・・ 本当なら行ってたはずなのに・・・ ミーシャの簡単になる前のサインがもらえるはずだったのに・・・
窓が割ってくれってどんないいわけやねん(笑)一緒に怒られてるところを想像すると可愛いですね。

by miyelo | 2009-03-11 13:44 | スパナチュ | Comments(2)
Commented by sai at 2009-03-11 15:02 x
misaさん、こんにちは。

ミーシャのインタビュー!ありがとうございます!!ヾ(≧∇≦)ゞ
トレンチコート&スーツ以外の服装のカス様(元の肉体の人?)…すっごく楽しみですが、
ミーシャの趣味は反映されていない事を祈ります(笑)
窓を割った言い訳が、「窓がそれを望んでいたから」って、ミーシャらしい言い訳ですね。
ジェンセン、ジャレッド、ミーシャと言う、いい年をした大人たちが(特に、ミーシャ)、怒ら
れている姿って、可愛いかも。萌え!
「Nip/Tuck」の出演に関しては、ナイス判断だと思いマス。ファンでも微妙なので…(笑)

シーズン5ではレギュラー化か…嬉しいなぁ♪ ウリエルはどうなるんでしょうね??
Commented by miyelo at 2009-03-11 22:19
saiさん、こんばんは。
saiさん向けです(笑) ミーシャの趣味が反映された服だったらどうする?やっぱ中の人ってことで(笑)
窓がなぜ?って(笑) 怒られてる3人、想像すると可愛いよねえ。3人、怒ってみたいなあ。
Nip/Tuckそんな微妙なの?ふーん。
ウリエルは中の人を変えてみるのはどうだろうか?だって、あいつ憎たらしすぎ。


<< ジェンセンくんクリアファイル      13金とウォッチメンの関係は? >>