Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 25日

スーパーナチュラル シーズン5 決定!!

CWが来シーズンのピックアップのはじめの6つを発表し、その中に「スーパーナチュラル」が入っています。やった、第5シーズン!!

ソースはこちらとか他にもたくさん。ちょっと今時間がないのでとりあえずお知らせ!!詳しくは後ほど。

by miyelo | 2009-02-25 13:15 | スパナチュ | Comments(8)
Commented by MJJ at 2009-02-25 15:56 x
misaさんこんにちわ!
とっても嬉しいお知らせありがとうございます。
第5シーズンが確定でまた来年もJ2が見れると思うともう嬉しくて嬉しくて顔がにやけてしまいます。
そうなると4シーズンのラストが一体どんな終り方になるのか俄然楽しみになってきましたね。
Commented by sai at 2009-02-25 17:19 x
misaさん、こんにちは。

シーズン5決定!!!よかったですねぇ!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
あの二人がまた観られる事はもとより、シーズン4の終盤部分がやっつけ仕事にならなくて、
よかったデス。ほっ。
しかし、そうなると気になるのは、ディーンとサム…と、カス様の今後。どうなっていくんでしょうね?
Commented by Mc-Wolf at 2009-02-25 18:54
misaさん、こんにちは!

シーズン5決定、良かったですねv
ここまで作り上げてきたんだから、なし崩しではなく、きっちり決着つけて欲しいですもん。

ロンドンでもJDM、スパナチュ再登場は有るの?って聞かれてましたよ。
やっぱりみんな戻ってきて欲しいんですね、うん!
ちょっとでも良いから、出してくれないかなー、なーー、なーーー(笑)
Commented by miyelo at 2009-02-25 21:39
MJJさん、こんばんは。
よかったですよね〜!!!
いやあこのままシーズン4で終ったらどうしようかと(笑) 楽しみになってきました!1
ほんと嬉しいですよね!
Commented by miyelo at 2009-02-25 21:40
saiさん、こんばんは。
決定なのよ〜 よかったよかった。
だってこのままシーズン4が終ったら・・・ いやあ、よかった。
ディーンとサム・・・・・そしてカスはどうなるんでしょうねえ。んでウリはちょっと器を変えてもらって。
Commented by miyelo at 2009-02-25 21:41
myu-rowさん、こんばんは。
よかったです〜。ああ、このまま終ったらどうしようかと。きっちりじっくり決着をつけて欲しいですね。
ロンドンでJDM、なんと答えてたんですか?やっぱりみんなスパナチュ好きなのね。
しかし、JDM、働きものだ。東京来るの?
Commented by ばいむー at 2009-02-26 22:41 x
Misaさん、こんにちは。
シーズン5決定、よかったですねぇ♪
これで、バタバタと焦ってストーリーを畳むんじゃなくて、じっくり結末まで描けますね。
それにしても、スパナチュって、冷遇されてる……?
CSI:NYだと、ゲイリー・シニーズ自身がプロデューサーの一人だし、
シニーズの契約自体、6年契約とかだし、次のシーズンがあるのかないのか、
こんなギリギリまでわからないなんてことは、有り得ないような……。
Commented by miyelo at 2009-02-27 14:39
ばいむーさん、こんにちは。
よかったです〜。だって、絶対今シーズンで終らせると、最後にバンバンバンって詰め込んで終るとか、バッドエンドとかになりそうだったんですもの〜
>スパナチュって、冷遇されてる……?
ええ、そうですよ!!明らかに冷遇されてます。このピックアップの時もCWはうちは若い女性向けだからってまた懲りずに言ってます(スパナチュは男女年齢問わないファン層なので)。
おまかにろくに宣伝もしてもらえないし、すっごい厳しい時間帯(相手はCSIとか)放り込まれてるし。
まあ、CW自体が危なそうですけどね。


<< MBV DVD&ブルーレイ(U...      ジェンセン@ゴルフ観戦中 >>