Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 23日

シーズン4 DVD(イギリス版)パート1 4月27日発売

英国密林にスーパーナチュラルシーズン4のパート1(3枚組)があがってきました。こちら
イギリスのボックスセットって二つ入ってるから今回も前半がパート1なのかな?ちょっとよく分かりませんが。
4月27日です。
詳細はまだ分かりませんが、買ってしまいそう(笑)



シーズン4 DVD(イギリス版)パート1 4月27日発売_b0064176_2143562.jpg


by miyelo | 2009-02-23 21:43 | スパナチュ | Comments(4)
Commented by sai at 2009-02-23 23:00 x
misaさん、こんばんは。

きゃ~~~vv カス様、めっちゃ格好いい!!!(よく観えないけど・笑)
ディーンも、ちょっと「墓場の鬼太郎」が入ってますが、格好いい!!!!!
サムは別人みたいに恐い。もっと格好いい写真なんか、いくらでもあるんじゃ?

発売されるの楽しみですね…って、misaさんの所で何十回も観てますが(笑)
Commented by miyelo at 2009-02-24 06:55
saiさん、おはよー。
はは、見えへんやん。
むっちゃネタバレカバーやんなあ。
まあ苦悩するディーンと怖いサムということで、で間に割り込むカス?
ほんま持ってるけど、買うことになるやろなあ。楽しみ
Commented by さくや at 2009-05-02 10:28 x
お邪魔します


スーパーナチュラルのファンです
DVD(シーズン4)の入手をしたいな、と思ってるんですがきっと日本でも発売されるだろうし…


ああ…
でも、海外のってどうやって購入するか判らないんですよね。

DVDだとリージョンの関係上国内では見られないですし、後はブルーレイ版しか
Commented by miyelo at 2009-05-03 19:52
さくやさん、こんばんは。
日本でも発売されると思いますよ。きっと。
海外のものはアマゾンのイギリスかアメリカで買うのが買いやすいですよね。時々日本のアマゾンでも扱ってくれてますよ。
DVD、ヨーロッパのものはパソコンであれば見れます。リージョンは同じなので。
アメリカのブルーレイも日本のブルーレイデッキで見ることができますね。


<< ジェンセン@ゴルフ観戦中      3Dは前の方で見た方がいいんだって >>