Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 13日

MBVの初日、ジャレッドが連れてった模様です(笑)

今日のトップページを見ると、まるでジャレッドファンブログ(笑) 明日はMBVの初日なので、右窓はジェンセンにしますね。

で、HitFixに「13日の金曜日」のキャストインタビューのビデオクリップが上がっています。ジャレッドのクリップが(笑)

このインタビュアの人、最近スパナチュを観ていてちょうどシーズン3をブルーレイで観たばかり。スパナチュがいい大きな原因がジャレッドとジェンセン演じるドラマの中での兄とのケミストリだと行ってます。ちょうどMBVにジェンセンが主演したばかりだしということで、ジェンセンと競い合うことに関してどう感じているかを聞いてみたようです。時間短いのに(笑)
ということで、インタビューの中に13金の話はほとんど出てきません。ジェンセンです!(笑)あとはオースチンについて。
Q:仕事が決まってライバル心なんてなかったの?こっちの映画の方がいいなんて感じで。

MBVの初日、ジャレッドが連れてった模様です(笑)_b0064176_22524750.jpgジャレッド:いや、全然。僕らは本当に仲がよくて、実際一緒に住んでるんだ、バンクーバーで。うまくいってるし、一緒にスポーツを観たり、ワークアウトとかも一緒にしてるし、僕らの彼女たちも友だちみたいだし、そんな感じで、兄弟みたいな感じなんだ。文字通り、テレビの中でも外でもね。だから、いいよ。僕は彼をサポートしているし、彼も僕をサポートしてくれるし、お互いにからかったりするけどね。今までで見て最高によかった映画が100万ドルしか稼げなかったり、面白くなかったのが3億ドル稼げたりする。だから、いくら稼げたとか稼げなかったかが問題じゃなくて、「できる限りのことをやろうぜ」って感じなんだ。

実際、彼の映画が公開されたとき、僕らは二人ともバンクーバーにいて、二人とも休みだったんだ。それって絶対起きないことで、4年間で初めてだったと思うよ。一緒に休みだなんて。
この休みが一緒が初めてというのは、週末とか休暇を除いて、撮影中の平日にということだと思います。だって、二人で買い物とかスポーツ観戦とかよくしてるので、休みが全く一緒にないということはあり得ないので。
彼のガールフMBVの初日、ジャレッドが連れてった模様です(笑)_b0064176_22532934.jpgレンドもバンクーバーに来ていて、僕は「なあ、何する?」(ここ、質問はweなので自分が入ってます(笑))って聞いたら、彼は「ああ、俺は出かけようかな。ぶらぶらして、彼女とお茶でも飲んで」、で僕が「だめ!あんたの映画を見るんだ。何時の見る?どこで?3Dやってるところがあるから(ここでインターネットをしているそぶり)」なんて言いながら、彼と彼のガールフレンドを引っ張ってって、それから映画に出ているカー、彼はパイロットを撮るために来てたんだけど、4人で映画を観に行ったんだ。ゴーグル付けてね。映画が始まってから潜り込んで、で、終る前にこっそり出た。楽しかったよ。
ごはんを食べてなかったから、僕は「君らは映画に出てたんだ。僕に晩ご飯おごらせてよ」って感じで。映画は素晴らしかったし、楽しかったし、だからよかったよ。で、彼も僕の映画に対して同じようにエキサイトしてくれてる。
はは、このあたり身振り手振りで説明しているジャレッドが結構強引だけどなんか男前(笑)。

ここからはオースティンについての話に。オースティンは13金の撮影地なのですが、ジャレッドはサンアントニオで育っていて、テキサス大学(オースティンにあります)に入学しようとしていたんだけど、ギルモアガールの仕事が決まってロスへ。妹もテキサス大学を去年の夏に卒業。仲のいい友だちもいるし、いとこもいるし、ということでオースティンが大好きだということです。

ということで、MBVの初日。ジャレッドが強引につれていった模様です(笑)。自分の映画の初日に引きずられて行くジェンセン(笑) こっそり出入りしてもでかいぞ、ジャレッド。

by miyelo | 2009-02-13 22:57 | SPN JJ インタビュー&イベント


<< 今日は二本立て      ジャレッド、ジェンセンと一緒に... >>