Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 08日

ジャレッド@13金プロモ でもMBVとスパナチュ

13日の金曜日のプロモーションですが、MBVやらスパナチュについても語るジャレッド。

こちら(1P目は13日の金曜日について)で、
MBVについて
同じジャンルの映画ではあってもジャレッドはジェンセンと競争する気持ちは全くないようで「13日の金曜日に公開ということがわかって、彼の映画のタイトルが「My Bloody Valentine」ということからも明らかなように、『ああ、お互いぶつからないといいんだけどね』なんて言ってたんだ。だって僕らは親友だからね。それで何かに影響がでるというわけじゃないんだけど、ほら、傷にすらなってほしくない。でも幸運なことに彼のはもう公開されて、すごくうまくいった。で、今度は僕の番、だったらいいね」
で、公開初日にジェンセンと一緒に映画館へ見に行ったようです。二人ともオフだったからと言ってますが、バンクーバーだったんだろうか。ジェンセンの彼女とカー・スミスも町に来てたからということなので、バンクーバーっぽいんですが。
公開日に映画館へ見に行く主役。可愛いな。

スパナチュに関してはまだ次のシーズンが確定していないので、今シーズンの最後もどうなるかわからないと言っています。口ぶりではあと5話分の撮影が残っていて、シーズン5があるかどうかが決まってから撮影をするようですね。決まらないと、撮影できないですよね、そりゃ。来月には決まって4月まで撮影って言ってます。
えっと、コンとか大丈夫なのかな?ジャレッド3月3回コンに出るんだけどね。


あ、NYのコミコンの13金パネルでもジェンセンと一緒にMBV見に行ったって言ってますね。親友だしお互いサポートしあってるって。聞き取りにくいけど、こちらのyoutubeなど。

by miyelo | 2009-02-08 23:28 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(10)
Commented by セフィーロ at 2009-02-08 23:55 x
>公開日に映画館へ見に行く主役。可愛いな。

かわいすぎます!!!
Commented by miyelo at 2009-02-09 00:03
お、いらっしゃい!
可愛いでしょ!!! スターなのに(笑)公開週は全米3位で、第3週目もまだ10位以内に入ってるのに。主役が普通に友だちと見に行く。
ジェンセンとジャレッドがあのメガネをして並んでるんだよ。是非、ご一緒したかったわ〜。
Commented by KC at 2009-02-09 01:30 x
Misaさん、こんばんは。

もう、二人とも可愛いすぎです。
二人の近くで、映画を観れたファンは、映画どころじゃなかったでしょうね。
羨ましい!!
Commented by さむさむ at 2009-02-09 20:01 x
こんばんわ。
その時映画館に居合わせた人達は、メガネを外しても出演俳優2人(+ジャレッド&某Dさん)が目の前に・・!という超リアル3D体験ができたってわけですよねぇ・・羨ましいなぁ。

ジャレッドはNYでのプロモに続いて今週は月曜日からLAでテレビやラジオに出るようですが・・短期間に東海岸と西海岸を行ったり来たりして疲労と時差ボケでフラフラになってそうですよね。
Commented by Harper at 2009-02-09 23:53 x
コミコンのジャレッドの写真、某所で見ました。
か、わ、いいい~~!!!ですよ。見ましたよね?
>傷にすらなってほしくない
ジェンセンに気を使ってるジャレッド。ええ子やね、ほんとに。
Commented by miyelo at 2009-02-10 00:12
KCさん、こんばんは。
ほんと可愛いよねえ〜。
絶対びっくりしたよね、近くに座った人。もう映画どころじゃないわ、私なら(笑)
Commented by miyelo at 2009-02-10 00:14
さむさむさん、こんばんは。
私もしたい、超リアル3D体験(笑) いいなあ。
まあ撮影がストップしてるんなら、時間はありそうですよね。この間のジェンセンのときとは違って。
>東海岸と西海岸を行ったり来たり
私ももうすぐする予定です(笑)
Commented by miyelo at 2009-02-10 00:16
パットさん、こんばんは。
>コミコンのジャレッドの写真
私はねえ、ジェイソン役の人が可愛いと思ったよ(笑)
二人の2ショット、可愛かった〜。
ジェンセンとは本当に仲がいいんだろうねえ。二人一緒のところ、見たいね!!
Commented by eiri at 2009-02-13 00:10 x
Misa様、こんばんは。
お邪魔いたします、eiriです。
ご挨拶が遅くなりましたが、昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

ジャレッドのインタビューをご紹介頂き、ありがとうございます。
Misa様の訳が素敵すぎて、拝見するだけで幸せです~。
「だって、僕らは親友だからね」というのは分かりますが、「傷にすらなってほしくない」って!本当に仲良しさんですね。可愛いなぁ。

>公開日に映画館に行く主役
私も可愛いと思いました!そして、その可愛い主役と一緒に観に行く、おっきな共演者も可愛い…。
いつまでも癒される二人でいて欲しいですね。

幸せのお裾分けをありがとうございました!
Commented by miyelo at 2009-02-13 18:59
eiriさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。
ジャレッド、だって、もうほんと「ジェンセン大好き〜」って感じなんですもの。
公開日に映画館になぜ主役が行ったかに関してはジャレッドがビデオクリップで語ってくれてます(笑)後で紹介しますね。


<< MBV アメリカでは大健闘じゃない?      サファリ3月号 >>