Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 08日

ジャレッド@13金プロモ でもMBVとスパナチュ

13日の金曜日のプロモーションですが、MBVやらスパナチュについても語るジャレッド。

こちら(1P目は13日の金曜日について)で、
MBVについて
同じジャンルの映画ではあってもジャレッドはジェンセンと競争する気持ちは全くないようで「13日の金曜日に公開ということがわかって、彼の映画のタイトルが「My Bloody Valentine」ということからも明らかなように、『ああ、お互いぶつからないといいんだけどね』なんて言ってたんだ。だって僕らは親友だからね。それで何かに影響がでるというわけじゃないんだけど、ほら、傷にすらなってほしくない。でも幸運なことに彼のはもう公開されて、すごくうまくいった。で、今度は僕の番、だったらいいね」
で、公開初日にジェンセンと一緒に映画館へ見に行ったようです。二人ともオフだったからと言ってますが、バンクーバーだったんだろうか。ジェンセンの彼女とカー・スミスも町に来てたからということなので、バンクーバーっぽいんですが。
公開日に映画館へ見に行く主役。可愛いな。

スパナチュに関してはまだ次のシーズンが確定していないので、今シーズンの最後もどうなるかわからないと言っています。口ぶりではあと5話分の撮影が残っていて、シーズン5があるかどうかが決まってから撮影をするようですね。決まらないと、撮影できないですよね、そりゃ。来月には決まって4月まで撮影って言ってます。
えっと、コンとか大丈夫なのかな?ジャレッド3月3回コンに出るんだけどね。


あ、NYのコミコンの13金パネルでもジェンセンと一緒にMBV見に行ったって言ってますね。親友だしお互いサポートしあってるって。聞き取りにくいけど、こちらのyoutubeなど。

by miyelo | 2009-02-08 23:28 | ジャレッド・パダレッキ


<< MBV アメリカでは大健闘じゃない?      サファリ3月号 >>