Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 08日

シーズン4はまたお休み

木曜日に第14話が放送されましたが、またまたお休みに入って、第15話は3月5日(12日という説もあり。どっちだ?) 
シーズン4ってすごく話が続いているのに、これをぶちぶちと切るって視聴率を落としたい訳?
ちなみに言われているのが、アメリカは3月にデジタル移行をする予定だったので、その期間を避けたということなのですが、結局デジタル移行の時期が先延ばしになった(デジタルTVを買えない人用のチューナーに政府がクーポンを出してるんですが、不景気のために予想外にチューナー用のクーポンを申し込む人が多く間に合わないんでデジタル移行の時期をずらしたみたいです)ため、意味なくお休み・・・

シーズン5もまだピックアップされていない事も含め、CWって一体何を考えてるんだ?!今13金のプロモ中のジャレッド、ぶちぶち文句言ってますね。

それはさておき、これからの話でのキャスティングについて。



シーズン4はまたお休み_b0064176_12594393.jpg先日JDMがポロってなんか言ってからか、第3のウィンチェスター兄弟の噂(+ファンの大ブーイング)が回っていましたが、キャスティングがあがってきました。こちら
Jake Abelです。で18歳のアダム・ミリガンとして登場予定。パパが狩りの時にできちゃった子供で時々会ってたけど、ディーン達には伝えてなかったという設定のようです。げ?そんなって思ったのですが、エピソード(4月23日放送予定)タイトルが「Jump the Shark」。人気シリーズものが長くなってきてそのピークを越え、ただ延命するためにダラダラと面白くもなくなってきた話を続けて行くなんてことはよくあることですが、どこからそれに変わったのかという瞬間のことを「Jump the Shark」と言うそうです。もう一人兄弟が!なんてのはJump the Sharkな瞬間の典型っぽい(笑)。このタイトルからも結構なツイストがありそうな感じです。

by miyelo | 2009-02-08 13:15 | スパナチュ | Comments(0)


<< サファリ3月号      シーズン3 日本放送今日開始・... >>