Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 24日

スーパーナチュラルマガジン 

毎回ニューススタンド版ともう一つの表紙の2つを買っているSupernatural Magazineですが、きのう入手しました。
並べて写真を携帯で撮ってみた
スーパーナチュラルマガジン _b0064176_2133051.jpg

ディーンが・・・ シーズン4第11話で追いつめられてってましたが、兄ちゃん・・・
そして第12話あがってこないなあ。もうそろそろ寝なきゃ。明日の朝か〜

by miyelo | 2009-01-24 02:14 | スパナチュ | Comments(6)
Commented by Harper at 2009-01-24 08:37 x
おはようございます。ほんとだ、ジャレッド、男前~~。

そして12話が・・・。まだ、ない!?
Commented by miyelo at 2009-01-24 08:56
パットさん、おはよ〜!
でしょ?男前。買っといたからね。
12話、まだ〜??? 今日007見に行くんやけど、このまま12話みないままいくの??やーん。
Commented by さむさむ at 2009-01-24 19:42 x
12話、まだあがってきませんよ~!イライラ。
そういえば、せっかく放送再開したと思ったら14話の後でまたお休みですねぇ。お休み中は映画館でMBVと13金見てケーブルでシーズン3見て過ごす・・つもりが「シーズン4のHD版一挙買い」もしてそうな自分が怖い・・。
Commented by miyelo at 2009-01-24 20:11
さむさむさん、こんばんは
どうなってるんでしょうね!!!まだ上がってないですよね。ううう。
>14話の後でまたお休みですねぇ
え?そうなの?えええ〜。
HDで買いたいということで、シーズンパスのまだダウンロードしていない分を払い戻ししてくれることになりました。よかった。これからはHDで買おうと思います。
Commented by さむさむ at 2009-01-25 00:41 x
misaさん、こんばんわ。
>>え?そうなの?えええ〜。
そうみたいですよ。この時期はFebruary sweepsがあったりするんでどの放送局もスケジュールがややこしいんですが、今年はデジタル放送の番組枠ができるとかで、スケジュールがまだ決まってないみたいです。それにこれからスーパーボウルやらアカデミー賞やら大きなイベントが控えてて色々忙しいですしね。
Commented by miyelo at 2009-01-25 10:03
さむさむさん、おはようございます。
まだ出ませんね。どうしたんだ〜。今日はスパナチュオフなのに(笑)
休まなくてもいいのにねえ。アカデミーも別に今年は興味ないですし。


<< まだあがってこない〜      サラ@TVguide.com >>