Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 17日

寒そう〜

今CWCのパチューカ対リガ・デ・キトを見てるんですが、寒そう〜
雨が降ってるよ。で、今日関東寒いんですよね? 

なんとなくパチューカの方を応援してるんですが、開始4分で入れられちゃった。
パチューカの7番アルバレス、ちびっこくて可愛い。
んでゴールキーパのカレロがでかくて熱くてていい感じ。って何を基準でサッカーを見てるんだ(笑)

しかし、この天気は困るな。日曜日、決勝を見に行く予定なので、ちょっと暖かくなってほしい今日この頃です。

あああ、入れられた〜。前半26分、フリーキックから入れられちゃいました。

あ、リガ・デ・キトのマンソも可愛いな。

ああ、惜しい。(34分) 

パチューカ、後半も頑張ってるんだけどなあ。もうひとつ攻めきれない。
おしい!
ヒメネス、頑張ってるなあ。息子がちょこちょこ映るんだけど、可愛い。ちょっとウルウルしながら一生懸命見てる。

しかし、リガ・デ・キトの監督の「マンUなんてテレビゲームでしか対戦できなかったから、対戦するのをすごく楽しみにしている」というコメントが新鮮。今回の南米王者はクラブに資金もなく、自分たちで選手を育て(特にものすごい貧困地区出身の選手がチームに結構いるよう)、地道に外国選手も集め、華やかさはないけど堅実な感じで、渋いですね。
んで、選手達が結構渋くカッコいい。

試合終了。2−0でリガ・デ・キトの勝利で終了でした。
ああ、ヒメネスの息子が。いい子だなあ、パパ大好きなんだろうな。
ということで今日の試合で一番お気にはヒメネスでした。

by miyelo | 2008-12-17 19:38 | 雑記


<< 日本語の放送って      13日の金曜日 前売り >>