Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 14日

スーパーナチュラル シーズン3 2月3日放送開始

Super! dramaTV2月のお知らせによると、
スーパーナチュラルⅢ(シーズン3)
09/2/3(火) 日本初放送スタート!
人間VS悪魔の最終戦争を食い止めるべく、ウィンチェスター兄弟の新たなる闘いが始まる!吹替えキャストを新たにシーズン3、いよいよ日本初放送スタート!シリーズの初回はシーズン2最終2話とあわせ、“3時間”スペシャルにてオンエア!!
だそうです。やっとシーズン3の放送が始まりますね〜。

それにあわせてシーズン1とシーズン2の再放送もあります。予定はこちら
<シーズン1>全話一挙放送
第1話〜第7話 1/10(土)13:00〜20:00
第8話〜第14話 1/11(日)13:00〜20:00
第15話〜第22話 1/12(月)13:00〜21:00

<シーズン2>ベルト放送
1/5(月)スタート!
毎週月〜金曜13:00[字]&21:00[二]
1月5日からは毎晩9時にスーパーナチュラル。楽しみです。(ってあんたシーズン2、日、英、米ってDVD3セットもってるやん)
んで、シーズン1は吹き替えかしら?

by miyelo | 2008-12-14 20:00 | スパナチュ | Comments(8)
Commented by Harper at 2008-12-15 10:57 x
シーズン2は前数話を見て(字幕版@misaさんち)、ハリウッドのエピソード以降最終話までを見て(スカパー!にて字幕版)、最後に抜けてた途中を見る(スカパー!にて吹き替え版)という変な見方をしてしまったパットです。

こんな混乱した見方をしてしまったため、シーズン2はもいちど、通しで字幕で見直したいと思ってたので助かります。

シーズン3、今英語字幕で見てますが、会話のテンポが早いので、時々字幕を読み切れてません。単語も時々難しいし。
なので、字幕版でおさらいしなくっちゃ~。もう放送してくれるなんて、うれしい限りです。

年明け早々、スパナチュ強化月間だっ!!(拳)
Commented by miyelo at 2008-12-15 21:30
パットさん、こんばんは。
吹き替え版はきっついよねえ。是非字幕でとうしで見てください。というか、DVD、買わないの?
>会話のテンポが早い
確かに。でも英語字幕で見た方が楽しいよ〜。私、日本版買ったくせに、英語字幕で見てるもの。
>スパナチュ強化月間だっ!!(拳)
おー!
Commented by ゆう at 2008-12-22 18:40 x
こんばんは。お久しぶりです。この前はありがとうございました。そんなものがあるとは・・・知りませんでした。あ~私もシーズン4が見たい(T_T)羨ましいです。ユーチューブで少し見たことがあるんですが、字幕がないので内容がさっぱり・・・・ところで来年シーズン3が日本で放送される1とのことですが、それはシーズン1のように民間放送ですか?それとも衛生放送とか・・・・?普通に見れるのなら嬉しいですけど、衛生やスカパーならうちは見られないので寂しいです。
Commented by miyelo at 2008-12-22 21:44
ゆうさん、こんばんは。
ituneのも字幕ないですよ。英語字幕もありません。
シーズン3ですが、上の記事のリンクをたどっていただければ分かりますが、ケーブルテレビ(またはスカパー)です。
地上波でやるかどうかは分かりません。シーズン2、地上波でやったのかしら?
海外ドラマをおっかけるのはどうしてもケーブルやスカパーが必要になってきますね。
Commented by ゆう at 2008-12-23 14:43 x
Misaさん、こんにちは。そうなんですか、そちらも字幕なしですか。。。英語がかなりわからないと内容が理解できないですね。
スカパーですか、残念です。テレビではシーズン1しか放送されていません。2も放送してないのに3をやるのはおかしいですよね。
スパナチュも24やプリズンブレイクのように深夜にでも放送してほしいです。
Commented by miyelo at 2008-12-24 16:34
ゆうさん、こんばんは。
ええ、アメリカ向けなので字幕などありません。
地上波に関しては、24やプリズン・ブレイクほどスパナチュはメジャーじゃないので仕方がありませんね。もっとたくさんの人に見てほしいのですが。あ、でも私は絶対的にアンチ吹き替え派なので、吹き替えしかない地上波は嫌なんですが(笑)

それと、投稿されるときにどうもサイト欄に私のメルアドを入れてらっしゃるようですが、そちらの方は空欄もしくはご自分のブログやサイトのアドレスでお願いします。
Commented by 超自然 at 2010-04-01 23:50 x
はじめまして。シーズン5っていつからやるんでしょうか?
Commented by miyelo at 2010-04-07 14:44
超自然さん、こんにちは。
おそらく1年後かと思いますが、私にはよくわかりません。superdramaTVのサイトをチェックしてるとわかるかもしれませんね。


<< ディ、ディーン(笑)      13日の金曜日 画像 >>